女装したい人向けのひげ脱毛ランキング:脱毛

女装したい人向けのひげ脱毛ランキング


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


女装したい人向けのひげ脱毛ランキング

脱毛】   2011/01/24 2:46

ひげ脱毛の解説サイトをまとめてて、条件別オススメランクを作ってみました。
で、つくろうつくろうと思っていた女装向けのひげ脱毛ランキングを作成。

せっかくだから掲載しよう…とおもったんですけど、それも面白く無いので、ブログ向けに身も蓋もない様な解説の仕方に変更してみました。
なお、もろにうちの主観のランキングです。

女装したい人向けのひげ脱毛おすすめランキング
永久保証のドクタータカハシで光脱毛
光脱毛は、効果がある中では一番痛くない方法です。結局は痛いんだけども。
なんかヤフー知恵袋とか見てたら、レーザー脱毛は涙が出るほど痛いとかいうことで、怖くておすすめできません。
ぶっちゃけ、自分が光をやってるんで、あんまりレーザーを1位にする気がしないのはあります(笑) 光でも痛いので、あれ以上はやりたくない(;´Д`)
女装向けだと、とりあえずつるつるを目指すことが第一なので1位。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 わりと痛い つるつるを目指せる 10万円で永久保証
痛みを抑えているにも関わらず効果が大きいけど、やっぱ痛いです
つるつるを目指せます
10万円で永久保証なので、安心して通えます
ヒゲの悩みから綺麗サッパリ解放されます
皮膚科などでレーザー脱毛
レーザーは超痛いんだけど効果はあるんですよねぇ。
光とどっちがいいかは難しすぎる命題の気がします。
たぶん、レーザーで耐えた人は「レーザーの方が効果あっていいよ」というと思います。それはわかってるのです、正論なのです。レーザーでやるに越したことはない。でも痛いのは嫌なのです(;´Д`) まぁ人間、耐えて耐えられないことはないし、どんなに痛くても過ぎてしまえば過去のことなのは確か。勇者ならレーザーをおすすめ。
おすすめ度 痛み 効果 費用
5 とても痛い つるつるを目指せる 10万円~
効き目は文句なしなので、満足度は非常に高いです!
そのかわり、めちゃくちゃ痛いです
涙も出て超つらくても、別に死ぬわけではないです
医療機関でやるので安心といえなくもない?
医者がいるので無茶できる分、実は一番火傷おこりやすい気がする
家庭用脱毛機トリアを使って自宅で脱毛
トリアでひげは、多分ものすごい痛いんですけど、いちいち通うのって正直めんどいんですよね。
トリアもめんどいんですけど、やっぱ通うほうがめんどいです。おかげでヒゲが生え揃ってから1ヶ月以上いってません。
あと、女装するなら他の無駄毛も処理して、つるつるになるのが理想なんで、家庭用は便利。ただ、ひげに関する効果はさすがに落ちます。でも、生えてきたら照射して速攻で始末できるってのはやっぱ大きいです。


おすすめ度 痛み 効果 費用
痛い 全身脱毛可能 69500円
効果が高く、産毛以外は大体処理できます
安いコストで全身つるつるを目指せます
@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるまで、あらゆるところで評価が高いです
30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます
ひきこもりながら脱毛できます
家庭用脱毛器センスエピを使って自宅で脱毛
センスエピは、使いやすかったり個人ブログで評価高いんですけど、ひげには微妙。でも、トリアはやっぱ使いにくいのはあるんですよねぇ…。
使ってて、センスエピに変えたくなることもあるのですよ。
使いにくいのを頑張るか、使いやすくても効果が劣るので長期間がんばるか。どっちにしろがんばらないといけないわけで。
だったら効果の高いトリアが上で、微妙なセンスエピが下かなぁと。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い ひげに対してはまぁまぁ 68,000円
使いやすいので続けやすいです
個人ブログでの評価がとても高いです
ひげにはちょっと弱めです
出来るだけ楽したけりゃコレだけど長期戦覚悟が必要です
抑毛ローション類でひげを抑毛
抑毛ローション類は、ひげが伸びるスピードを遅くする方法です。
薄くなるかというと、多分薄くならないです。
正直「使いものにならないだろう」と頭から否定してましたけど、うまく使えば役立ちます。
女装バーにつとめていた人に聞いたことあるんですけど、昼間にメイクして、夜になったらひげが伸びててて隠しきれなくなってて困ってたそうなのです。
で、頻繁に口元に手を持って行ったり、ぶりっこ風味のポーズで乗り切っていたそうで。
そういうえらい特殊なシチュエーションでは活躍できるんですよねぇ。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 全くなし ひげが伸びにくくなる 5000円~
安くではじめられる上に痛みが全くないです
ひげが伸びるのが遅くなります
昼間にひげ隠ししても、夜になったら伸びていて目立つということがなくなります

とりあえずひげ脱毛解説サイトでは一般向けな解説にして、そのうち作る女装解説サイトでは、このノリで書こうかしらー。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る