メンズ脱毛専門店BOWZUのひげ脱毛無料キャンペーンにいってきた:脱毛

メンズ脱毛専門店BOWZUのひげ脱毛無料キャンペーンにいってきた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


メンズ脱毛専門店BOWZUのひげ脱毛無料キャンペーンにいってきた

脱毛】   2011/12/13 21:05

名古屋に行きました日記で書きましたが、メンズ脱毛専門店BOWZUの無料脱毛キャンペーンにいってきましたー

詳しい体験談は、ひげ脱毛のページの方のBOWZUひげ無料脱毛キャンペーン体験談に書きましたので、こっちには要点だけ。

やたらと接客が良かった

なんかとにかく接客が異常によくて、とても居心地が良かったです。

無料で照射してもらえるのはありがたかった

ドクタータカハシの永久保証の弱点として、一定期間あけないといけないんですよね。
今回、わたしは半年くらいあけさせられたんですけど、1ヶ月程度で生え揃ってしまいまして…
ほんとに鼻の真下しか生えないんですけど、タカハシで次に受けるまでが長くて困ってたんで、こちらでタダでやってもらえるのはありがたかったです。

照射後2週間ですが、鼻下は伸びてこないんで助かってます。
なのでまぁ、同じような悩みの人はタダで出来るんだし、行ってもいいかも?

なんか照射間隔をあまりあけないで撃つので、痛みはマシらしい

説明でいわれたのが、光のエネルギーが熱に変換されて、ひげに吸収されるとか。
でまぁ、ひげが多ければ多いほど、分散して元のエネルギーから弱まるわけで。
それを防ぐために、照射は期間をあけずにがんがん撃つらしいです。
その分、どうも高くつきそうな印象ですけど、痛みはだいぶマシみたいです。

毛が密集していればしているほど痛いんで、生え揃う前に撃てば痛くない。
そのかわり、撃つ回数そのものは増えてしまうし、コストがかかっちゃう…

といったかんじのジレンマなんですけど、お金は払うから痛いのだけは勘弁してほしいというような需要にはピッタリかと。
聞いた話だと、1回目の照射が一番痛くて、それ以降はあんまり痛いという人いないとか。
それでいて十分な効果があるわけで…
ひょっとして、こんなところで痛みを抑えたひげ脱毛実現?

まぁ多くの人が安いほうがいいと言いそうですけど、痛いのを避けられるってのは相当に大きなポイントです。
あまりに予想外だったんで、かなりびっくりしました。

結構おもしろいんで、無料脱毛やってみたい人は行ってみるといいでしょう

まぁそんなかんじで、経験者も違いがかんじられて面白いですし、経験したことないけど興味がある人は無料で撃ってもらえるのは非常に良い体験になるんで、結構オススメ。
しつこい勧誘もありません。
問題は、名古屋と東京にしか無いことです(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る