脱毛機のまとめサイト完成:脱毛

脱毛機のまとめサイト完成


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


脱毛機のまとめサイト完成

脱毛】   2011/01/12 18:27

トリアが返品できる期間内に他の脱毛機の性能ときっちり比較しておきたかったんで、色々調べて、そのデータで家庭用脱毛機のまとめサイト作成しました~


家庭用脱毛機クチコミ比較ガイド

色んなブログの体験談を集めてリンク集にしたり、その体験談から性能をまとめたり、目的別のオススメを紹介したりしてます。

別サイト見るのが面倒という人に手っ取り早くまとめると

トリア
家庭用レーザー脱毛機。
現在5000円引きセールで64500円。
2chでも効くと評判で、色んなブログでも効果があると言われています。
前機種アイエピからの体験談もあるのでクチコミも豊富なので、使い続ける根気さえあれば確実に効果が得られると考えてよさそう。
ただ、照射面積が狭い上に痛いので、途中で投げる人がいるのも確実。
30日間返品保証があるので、自分にあうかどうかを確認するのがベスト


トリアの詳細をまとめたページ


センスエピ
家庭用フラッシュ脱毛器。
カートリッジ4個付きで68,000円。
カートリッジ1つ5000円ほどで、全身やると3回で1つ消耗するくらい。
トリアへの対抗馬で、やたらと評判がいい感じ。
照射面積広い、次の照射までの待ち時間短い、トリアほど痛くない…とほぼ完璧。
トリアより効果が落ちると思われるのと、ランニングコストがかかるのが難だけど、見た限りでは使った人は基本的にかなり満足度が高い模様。
トリアが無理そうならコレをオススメ。
ただしヒゲはしつこいのでトリアの方が確実。


センスエピの詳細をまとめたページ

↑とりあえずこの2つがオススメで、以下は微妙。

脱毛器

イーモ
フラッシュ脱毛器で89000円。
前の記事でダメ出ししたけど、体験談を見る限りでは「それなりに効く」というかんじ。
ひげに関する効果はあるのかどうか不明。
フラッシュ脱毛器ということでセンスエピとかぶってますけど、使いやすさも効果もセンスエピの方が優れている感じ。
ランニングコストがかかりにくいことが特徴だけど、そもそも本体高すぎ。
これ買うならセンスエピがオススメ。
買ってはいけないというほどのものではないけど、あまりオススメは出来ないレベル。


イーモの詳細をまとめたページ

シルキン
家庭用フラッシュ脱毛器。
12万くらいする上にランニングコストがセンスエピより高い。
センスエピとイーモが出る前なら、トリアかシルキンかというところだったんでしょうけど、現状ではシルキンを選ぶ理由は特に無い気がする。
効果が云々より他機種に比べてコストがかかりすぎる。
効果の程も、個人ブログでの長期使用の体験談がみつかりませんでした…


シルキンの詳細をまとめたページ

あとは、ヤーマン製のは問題外、というかんじ。

というわけで、気合入れて無駄毛処理したい人はトリア、楽してすませたい人はセンスエピというかんじですねぇ。
ひげ脱毛するなら、やっぱりトリアの方が確実だけど、センスエピでもそれなりには減るかなという感じ。
うちは、トリアを続けられそうなんで、このままトリアでがんばります~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


脱毛・記事一覧




トップに戻る