トリアでのワキ脱毛 写真付きレポート

トリアプラスのまとめサイトが完成しました~ヽ(´▽`)ノ


トリアプラスで全身脱毛体験談<実際の体験談から詳しく解説しています>

部位別に脱毛の感想や進行状況などを詳しく書いていますので、興味のある方はぜひ。

さて、今日はトリアでワキ脱毛を7ヶ月間続けた経過写真つきのレポートです。
もともとは脚でレポートするつもりだったんですけど、ワキが一番わかりやすかったので、脇のレポートになりました。
脚は結局「剃ったときのチクチク感がなくなって触り心地がすごくつるつるになった」というかんじなんですけど、写真にするとわかりにくいんですよねぇ…

で、脇脱毛についてですが。
大体、感じとしては以下のとおりです

・右脇はレベル5でささっと照射
・左脇はレベル3~4でめっちゃ丁寧に照射

なぜこのようにしたかというと、脇をレベル5でやるのは痛すぎたからです。
丁寧に照射できず、適当になってしまいました。
だって痛いし(;´Д`)
痛くてあまりにもつらかったので、片方はレベル3~4で丁寧にやれば比較になるだろうなと考えました。

なお、7ヶ月続けていると入っても、たぶん処理回数は7回いっていないです。
脇は痛いので、どうしても億劫になってしまって、結構間が開いてしまってます。
なので、頑張れば半年くらいあればここまでいけると思います。

で、結論からいったほうがわかりやすいので、経過写真を。
ちなみにこの写真、下着写真を撮るときに脇毛を剃り忘れてたのを発掘してきました(;´Д`)
なんという怪我の功名…

トリアでの処理前で、しかも剃ってない状態。
これはひどいと言わざるを得ない。
正直、あんまりのせたくない写真ですが、わかりやすいので(;´Д`)

3ヶ月後の右脇。
たぶん剃ってから数日の状態。
黒いのが目立ってます。

7ヶ月後の左右の脇。
2週間前のコスプレイベントで剃ったあと、まったく剃っていないで昨日撮った状態です。
剃ってないので、これでもあまり綺麗な脇じゃないですが(;´Д`)
一応、クリックで拡大します。


結論からいいますと、左脇に関してはレベル3~4で続けて、7ヶ月でとても綺麗になりました。
3ヶ月目のときは「脚はいいかんじだけど、脇はなかなかだなぁ」と思ってましたが、気がついたらほとんど生えなくなってました。

右脇に関しては、無理して5でやろうとした結果、嫌になって左より処理がすすまなかったです。
それでも、開始前とは比べものにならないくらい綺麗になってて、あんまり生えていない状態です。

トリアでワキ脱毛しようという方にアドバイス

まず言えることは、無理して高レベルでやる必要はないです。
脇はどうしても密集度が高いので痛いです。
ですから、自分の耐えられる範囲でやらないと、雑になったり、投げてしまって、結果的に上手くいかないです。

逆に、耐えられる範囲できっちり続けていけば、確実に効果が出ると思います。
脚などに比べると効果が出るのが遅いかもしれませんが、続ければ、きっちりつるつるになっていきます。
私は7ヶ月たった現在、無駄毛がほとんどなくなったことを実感できています。
脚にくらべてなかなか効果がなかった分、ここに来て綺麗になった喜びは大きいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。