2年ぶりくらいに絵を描いてみた:お絵描き魔法少女まどか☆マギカ

2年ぶりくらいに絵を描いてみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


2年ぶりくらいに絵を描いてみた

前からお絵描きを再開しようしようと思いつつ、ぜんぜんしてなかったのですが、昨日の晩にふと思い立って、2年ぶりくらいに絵を描いてみましたー
思いつきでささっと描いたので、雑なことこの上無いですが>< 

深いこと考えずにてきとーに正面画を描くと楽しいなぁと。
PCで絵を描き始めた当初は、まさにこの感覚だったんですよ。
それが、構図とかデッサンとかポージングとか考えだして、しんどくなったんですよね。

思い返してみれば、2年間も絵を描いていないのは、たぶん人生はじめてだと思います。 
子供の頃から当たり前のようにお絵描きをしてて、女の子のイラストを描くようになって、それをネットで公開するようになって… 
というかんじで、イラストというのが自然にある当たり前のものだったんですよ。

で、2年ほど離れて、おでかけ中心の生活をしたり、色んなジャンルの人に会ったわけですけど、考えてみれば「当たり前のように絵を描いて育っている環境」というのが、一般的に考えると当たり前じゃないというかなんというか。

なんか絵が異常に上手い人に囲まれて生きてきすぎていて、色々と感覚がおかしかった感が。

最近は博物館めぐりとか寺社仏閣巡りしているわけですが、なんだかんだで「人が創りだしたものに触れる趣味」であって、自分で何かを作り出しているわけじゃないんですよね。
こう考えると、お絵描きというのは、自分から生み出す趣味ということで、ひじょーにクリエイティブだなーと思ったのでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










2016年05月04日 15:05

イラスト、お上手ですね♪とても可愛いです

ゆきにゃん │2016年06月30日 11:52

☆ななしさん
(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございますー(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
魔法少女まどか☆マギカ・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る