オビツのマルチスタンドをRAHまどかに使ってみた

わたしの、最高のスタンド(前が最低すぎた)

RAHまどかさんの付属のスタンドがあまりに使えなさ過ぎたので、新手のスタンドを購入して来ました。

こんなかんじで、組立式です。
ニッパーが必要と書いてましたが、普通に手でぐりぐりやればちぎれるので、なくてもダイジョブ。
ただし、ドライバーは必要です。
「先の細いドライバー」と書いてましたが、先が細くなくてもプラスドライバーならなんとかなると思いますー
わたしは、わざわざ引っ張り出すのが面倒だったので、普通のプラスドライバーで済ませました~

完成形。
実はパーツが結構余っているというか、パーツは選択式なので余る仕様なんですよね。
スタンドの長さとか、アームの大きさとか、そのへんが選択式になってます~
というわけで、まどかさんにちょーどいいかんじの大きさにしました。

実際にRAHまどかに使ってみた

まどかが重くてバランスに難ありで崩れるときもあるけど、
無いよりずっとマシ

立った立った!
まどかが立った!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい…
それは、とっても嬉しいなって。
…いや、スタンドがなくてもバランスを頑張れば立つんですけどね…

スタンドがあれば片足立ちもなんとか。
これでもう何も怖くないです!

実際のところ、まどかさんはちょっと体重が重いらしく、スタンドでがっちりささえられるわけではないのです。
バランス悪いと、スタンドごと倒れます(;´Д`)
別にゾンビだから肉少なくていいだろうし、ダイエットしてください!
くだらないことはさておき、そんなわけで片足出しは結構難しいです。
まぁ、仕方ないかなぁ…

RAHまどかで重いということは、他の重めのフィギュアもしんどそうですね~
聖闘士聖衣神話とか無理だろうなぁ(;´Д`)

まぁでも、あるとないとでは全然違います。
なにせ、普通に立たせて飾ることが出来ます!
…感動するとこなのかな、これ(‘A`)

スタンドなかったら、ちょっと揺れると倒れますからね…
むしろ、RAHは最初からこーいうのをつけろと思いますが(;´Д`)

見た目も透明なのでスッキリしてていいです。
アームの大きさも選べるんで、これはなかなか良いスタンド。

まどかさんで遊びやすくなって、大変満足なのでしたヽ(´▽`)ノ

MLST-A01C マルチスタンド クリア
MLST-A01C マルチスタンド クリア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。