中学生くらいの時に描いてたオリジナルのお姫様を描いてみた:お絵描き

中学生くらいの時に描いてたオリジナルのお姫様を描いてみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


中学生くらいの時に描いてたオリジナルのお姫様を描いてみた

お絵描き】   2017/09/15 0:31

princess_ruce.jpg

普段は版権絵ばっか描いてるんですが、たまにはオリジナルで描いてみようということで、お姫様を描いてみました(*´▽`)
オリジナル描いたの久々なんだけど、趣味全開で描けて楽しいですねー!

このキャラは、むかしむかし、中学生くらいのときに描いていたキャラなんですよー
まぁ当然、デザインや絵柄は今のものになってますが。
あと2枚ほどあったり、キャラ設定とか、わたしの昔話とかもあるので、興味ある方はつづきをどーぞ☆



princess_ruce2.jpg

名前は「ルーチェ」で、女神様になる子なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
1枚目はお姫様モードで、2枚目は女神様モードですー

子供の時はどーしても自分の中の女性性を抑えていた中で、こーいう形で出てきてたんですよね。
なんかこう、自分の本来の女性性を否定する気持ちがある中で、自分の中にあるものが抑えきれずに出てきてた感じ。
で、それがこんなかんじで、ひたすらに少女漫画ちっくな女神様だったんですよねー
もちろん人に見せたことはありません(。>_<。)
ただこっそりと少女漫画的な雰囲気の絵を描いていました。

まぁ結局はネットで絵を公開するようになって、ひたすらキラキラで少女漫画的な雰囲気の絵になっていくのですが(笑)

たぶん昔のわたしは、女子的なものを表現するには、こーいう絵を描くしか方法がなかったんだと思います(。>_<。)

というわけで、わたしが絵を描きたい理由は、結局は「自分の中の女性性を表現したい」ということなんでしょうねー
さらに突き詰めると「かわいいお姫様や魔法少女描きたいー!キラキラ・ふりふりいっぱいで少女漫画ちっくな世界観を表現したい!」ということなのでしょう。

で、写真もそれで、部屋をかわいくしてるのもそれ。
結局全部これなんですよねー
だからわたしは、この表現だけで生活できれば一番ラクというか「働きたくない」が叶うわけなんですけどねぇ(笑

princess_ruce3.jpg

こっちはちょっと塗りを変えてみたけど、なんだかとっても雑な雰囲気になりました(。>_<。)
手を抜きつつ綺麗に見える方法を考え中…

しかしまぁ、はるか昔にこっそりと描いてたキャラなので、世に出す日が来るとは思いませんでした(笑)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧




トップに戻る