セーラーマーキュリーのイラストを描きました&近況報告・少し上がってきたかも?:お絵描きセーラームーン

セーラーマーキュリーのイラストを描きました&近況報告・少し上がってきたかも?


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


セーラーマーキュリーのイラストを描きました&近況報告・少し上がってきたかも?

お絵描き】セーラームーン】   2018/09/16 0:42

amitan2018.jpg

9月10日はセーラーマーキュリー、水野亜美たんのお誕生日ということで、イラストを描きましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
目をちょっとアニメ風にしてみました。
pixivやツイッターには先にアップしてたのですが、こっちでは遅れてしまいました(;´Д`)

描いてて思ったこと。
とりあえずわたしは、可愛い女の子をキラキラさせるために絵を描いてるんだなーと。
どーやら主目的がキラキラさせることっぽい。

昔っから原画があまり上手くないことで、極端に上手い人と比べて劣等感を感じてしまってたのですが、私の絵を好きと言ってくれる人は結構たくさんいて、キラキラ感が好きといってくれてたわけで。
描こうとしてる主題を好きと言ってもらえてるんだから、それは十分に成功していたのかもしんない。

で、たぶん、そんな風に思い切り自分の世界観を出している姿に人が集まってきてくれたのでしょう。
なんかスマホ化で変に時代に合わせて迎合しなきゃとなったり、お金稼がなきゃと強迫観念にとらわれたり、ツイッターで大量にRTされてるツイート見るハメになって、えらい自信喪失に陥って、「自分の世界観を思い切り出していく」というのが出来なくなったんで、泥沼になったのでしょう。

アニメ見てない人にはわかりませんが、今週のシュタゲゼロの鳳凰院凶真の復活を見て、私が失っていたのは、まわりがどーとか関係なく、勢いで自分の世界観に引きずり込んでしまう、あの感じだーと思いました。
脱毛ブログの成功も、本質的には「ユーザーニーズとか考えず、とにかく好き勝手やってゆきにゃんワールドにひきずりこむ」という形だったと思うし…

すっかり精神的に参ってた1年半くらいでしたが、なんかあともう少しで復活のために立ち上がれそーなかんじ。
仮想通貨で500万以上の大損こいて死にかけたけど、ちゃんと使いみち決めて、大金をうまく使える素養ができたら、価格が戻るなりなんなりして、また返ってくると思うので、とりあえず今は、もう一度立ち上がるための準備しておきますー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
セーラームーン・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る