このところイラスト強化期間なのです。
そんなわけで、セーラームーンのイラストで、二段変身したスーパーセーラームーンですー
なんか、二段変身してスーパーって、スーパーベジータみたいだ…

セーラームーン3形態の中ではスーパーセーラームーンが一番好きですー
肩のひらひらが描きにくいけど><
それにしても、セーラームーンクリスタルが、デスバスターズ編になって、見違えるように面白くなっててびっくりなのです。

ちなみに、いつも顔から先に描いていたのですが、体から先に描いたほうがうまくいくのに気づきました。
体から描いたほうが、全体のイメージが出来た状態で描けるんですよねぇ。
うまくなれば、どこからでもすらすら描けるようになるんだろうか…









3 comments on “スーパーセーラームーンのイラストを描きました”

  1. クリスタル三期のオープニングのほたるちゃんとちびうさの百合百合しさが素敵ですよねー。
    ゆきにゃんさんの他のセーラームーンイラストも拝見しましたがどれも可愛いです。
    プリキュアとかリリカルなのはにもご興味お有りなら見てみたいです。
    魔法少女繋がりです(笑)

  2. ☆ななしさん
    クリスタルはOPのほたちびも、EDのウラネプも百合百合しくて美しくて素敵でしたね(*´▽`)
    プリキュアとなのはは見てないんですよー
    なのはは、見てみようと思いつつ、2話まで見た後、数年(笑
    後半はおもしろくなるのかなぁ…

  3. リリカルなのはは、フェイトちゃんが出てから一気に面白さが加速しますよー。
    ただ、今ならアニメ無印よりも劇場版1stと2ndがおすすめですね。
    アニメより画像は綺麗ですし、バトルシーンもバリアジャケット変身シーンもパワーアップしてますから。
    特に1stのなのはさんの代名詞スターライトブレイカー発射シーンは大迫力で、魔法少女を見ているのかZ戦士を見ているのか分からなくなるほどですから(笑)
    なのはさんとフェイトちゃんの友情は百合の極みとも言えるレベルですしね(笑)
    まどかと比べると物語性の深みは薄いかも知れませんが、魔法少女物と言うより少年漫画の熱さがリリカルなのはの良いところのように思いますねー。
    2ndのラストバトルは挿入歌の素晴らしさと相まって往年の特撮ドラマのようにも見えますね。
    美少女たちを使った魁男塾……リリカルなのははそんな熱さがあるアニメですよ。
    ……そして誰より、アリシア・テスタロッサ、彼女の愛らしさは宇宙一なのです……。
    アリシアお姉ちゃんの可愛さも是非ご覧になって下さい(笑)
    あま、やど、り。の台詞まわしはほんとうに可愛いですから(笑)
    得にもなりませんが損もしませんよー(笑) ←?
    このコメントはかなりあんまりな物かもしれませんから、お気に障ったらそのままスルーなさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です