セーラームーンらくがき4:お絵描き

セーラームーンらくがき4


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラームーンらくがき4

お絵描き】   2014/03/08 23:03

今日のお絵描き、かきかきー

20140308.jpg

角度つけると難しいのです。
まぁ描き続けていれば、そのうち慣れるはず。

自分の心を見つめていると、どうやら私は「短時間でさくっと、かわいくてそこそこ上手なCGを描く」という夢があって、それを「自分には絶対無理」ということで、埋もれさせていたみたい。
1時間くらいでさくっとハイクオリティのCGを仕上げて、毎日のように更新できたら、それはとっても嬉しいなって。
というわけで、諦めていた夢を、全力で回収にかかることにしますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




はやて │2014年03月09日 13:03

可愛い女の子が、
可愛い女の子の絵を描く姿は、
もう超好きになっちゃう要素なんだよねー
ゆきにゃん、これ以上モテモテになる気かー(^^)
是非、可愛い女の子CG描きまくって。
将来的にはshadeとか使ってバリバリ。

めろみるきぃ │2014年03月09日 13:26

ロリィタ服も似合って、絵もうまいなんて、羨ましい!!

ゆきにゃん │2014年03月09日 13:46

☆はやてさん
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
モテモテになるのかどうかはわかりませんが(笑
さくっと描きまくれると楽しいだろうなーと。

☆めろみるきぃさん
誉めてもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧




トップに戻る