セーラームーン ラクガキ詰め合わせ3:お絵描きセーラームーン

セーラームーン ラクガキ詰め合わせ3


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラームーン ラクガキ詰め合わせ3

お絵描き】セーラームーン】   2017/06/22 4:06

なんだか急にお絵かきサイトになってきました(笑)

毎日出来るだけ練習するようにしてるセーラームーンのらくがき詰め合わせその3ですー



ルナといっしょ(*´▽`)

うつむき顔の練習と、あと座ったときのスカートや髪の処理をがんばりましたー

この顔の角度、苦手なので特訓だなぁ。

ルナは初描きですね~

人間バージョンも描きたいなぁ

俯瞰の練習。

苦手なんですよね、この角度><

描かないと、いつまでたっても描けないままなのでがんばって挑戦中…

デッサンきっちり整えなければとか、細かいところをきっちり描こうと思ってるから描けなくなってるだけで、おかしくてもいいやという気持ちでざっくり描けば、厄介なポーズも意外と早く描けるのでは、と気付きました。

ただし崩れるけど(笑)

スターズバージョンのセーラーサターン。

煽りの練習ですが、俯瞰より煽りのほうが描きやすいですー

たまには時間をかけずにさくっとすませたかったので、さくっと描きましたー

デッサン力向上もいいけど、とりあえずかわいく描く能力向上も重要よね。

というわけで、一番お手軽にかわいく楽しく描くならSD化なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

意外といけるから、他キャラでもやってみようー

 

今回はこんなところでヽ(´▽`)ノ

さすがにだいぶ描いたので画力が上がってきた感がありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ゆきにゃん │2017年06月23日 00:06

(∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございます☆
SDはわたしは割と得意かなー
ボディラインとかちゃんと出さなくてもいけるから描きやすいです。

「萌えの語源は土萌ほたる」という説もあるくらいだし、まさにパーフェクトオリジンにふさわしい存在ですねー
たまには変身してないほたるちゃんも描きたいですね~

プリプリズマン │2017年06月23日 00:06

おお、SDも可愛いですね!
SDって難しいそうですが。
やっぱりサターン好きです。
オカッパ系の子って最近あまり見ない気もしますが、既にサターンで完成形、完璧ですよね(笑)
正にオカッパ美少女のパーフェクトオリジン、と(笑)
以前のヤンデレた表情も好きですが、笑顔もとても可愛いです。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
セーラームーン・記事一覧




トップに戻る