セーラームーン、ラクガキ詰め合わせ:お絵描きセーラームーン

セーラームーン、ラクガキ詰め合わせ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラームーン、ラクガキ詰め合わせ

お絵描き】セーラームーン】   2018/02/13 1:22

なんか色々とうまくいかなさすぎて、精神的にめちゃくちゃ参ってまして。
こーいうときは、てきとーに絵を描くと何も考えずにすむので、てきとーにお絵描きしてみました。
自分はやりたいけど、誰にも求められてなさそうなことするのたのしい。
もうユーザーのニーズ考えるのとかつかれたよぅ。

sailorsaturn20180213.jpg

セーラーサターン。
深いこと考えず適当に好きなキャラ描いて適当に好きな色塗るとリラックスできます。
ちなみにほたるちゃん塗る時はいつも髪の色を黒っぽくするか紫にするか迷います。
だいたい紫にするんだけど、たまには黒くしてみよう。

sailormoon20180213.jpg

セーラームーン。
適当にラクガキしてそのまま塗ったのでポーズ適当すぎてよくわからない絵になってしまいました(。>_<。)
目の塗り方を旧アニメのアレンジにしてみました。
たまに目の塗り方変えるのたのしーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

以下、続きは以前に更新したイラスト詰め合わせですー



9月2日更新

セーラームーンうさぎのイラストです☆めたもるゆきにゃー

昨日描いたセーラームーンで、たぶん1ヶ月ぶりくらいのイラストでした。
せっかく上手くなったのに、久々だったので、だいぶ忘れてました(;´Д`)
こーいうのは毎日コツコツ描いてたら、そのうちえらい上手くなってるものだろうから、のんびり続けたいですねー

プリンセス・セレニティのイラストです☆めたもるゆきにゃー

こっちは、6月30日のうさぎちゃんの誕生日に描いたプリンセス・セレニティです。
初描きで、誕生日に間に合わせるために急遽仕上げたけど結局日付変更しちゃって間に合わなかった記憶がw


セーラームーンの月野うさぎのイラストです☆めたもるゆきにゃー

7月15日完成の絵なので、たぶんこれがちゃんと完成させた中では最新かなぁ…
まずはこのへんまで画力を戻したいところです。

ちなみにイラストがまどかとセーラームーンばかりなのは、好きなのもあるけど、机の上にフィギュアがおいてあるからという理由が大きいです(笑)
初音ミクでもおいてみようかなぁ…
桜ミクかわいいし、ちょっと遅れた10周年イラストでもいいかもしんないです

12月6日更新

久々にお絵描き再開ですー
ずっと続けてた脱毛ブログの立て直し作業はぜんぜん上手くいかず、やればやるほど病んでいって、生産性が落ちるだけなので、好きな創作だけしてみることにしました。
貯金使い果たすまでに道がひらければいいんだけどね…

sailormoon_20171206_1.jpg

いつものごとく、セーラームーン。
なんかかわいいもの描いてるといやされるぅ。
もう企業との競争になるしんどいのやだ(つд⊂)エーン

sailormoon_20171206_2.jpg

先に描いたのはこっちで、久々のリハビリ絵でした。
なんか精神的に参ってると「絵を描いてもどーせ誰も喜ばないし」となって、全部やる気なくしてた感じで…

実際問題、イラストの更新で喜んでくれる読者ってどれくらいいるんでしょうか?
なんか絵の方は「お呼びじゃない感」あるのかなーとか考えてしまったり…

題材にもよるのかなー
なんか、いろいろ挑戦してみようとは思ってますー

あとはお絵描き以外では動画でいろいろやってみようかなーと。
ブログ路線は限界のようです(;´Д`)
なんか最近は、企業とかまとめとかビジネスマンが支配してて、雑記ブログで楽しくっていうのが検索で不利になってきたので、ちょっともうしんどいなぁと…
YouTuber路線なら、まだ個性や変な生き方を武器に出来るのでは、ということで、そっちの方向性でやってみる…

まぁそんなかんじで、とりあえず好きなことやって元気を取り戻していこうかという、そーいうリハビリお絵描きでした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ちなつ │2017年12月22日 22:12

ゆきにゃんさんの絵は、キラキラしてて女子力高くて、素敵な才能だと思います!

ゆきにゃん2017年12月23日 22:43

☆ちなつさん
ありがとー(。>_ ちょっと「自分の絵なんて…」となってるので、そういっていただけると少しだけ元気になれますー(つд⊂)

2018年02月14日 14:33

ちゆ12歳復活について一言

ゆきにゃん │2018年02月14日 14:49

☆ななしさん
えっと、正直、あんまり面白いことは書けません。ごめんなさい。
関係ないといえば全っ然ないというか……。

ちなみに、脱毛器を擬人化した脱毛サイトを作って「ばーちゃるねっとあいどる・脱毛器ちゃん!」というのを作ろうかと考えてたのですが、トリアのアフィリエイトが終了したのでぽしゃってしまいました。

かなこ │2018年02月14日 22:47

ゆきにゃんさんのアフィリエイトサイトを見て
ゆきにゃんさんのファンになりました。

ケノンっていうキーワードで検索したら、ゆきにゃんさんのサイトが上位表示されるのに、なぜゆきにゃんさんの報酬が少なくなっているのでしょうか?

ゆきにゃんさんのサイト素敵なのに

ゆきにゃん │2018年02月15日 23:31

☆かなこさん
脱毛ブログ経由で見ていただいてるようで、ありがとうございますー(。>_

報酬が少なくなったのは色々な要因があって

・「ケノン 体験談」「ケノン 使い方」みたいな複合キーワードでの上位表示が競合にとられた

・時代がかわって、みんなサイトをじっくり見てくれなくなったので、ユーザーに必要な情報だけ手っ取り早く書いてるサイトが強くなった

・スマホ用のデザインや文章の書き方などが必要になった

・とにかくユーザーの求めてるものをひたすら提供することが重要になった

・おかげで私のサイトみたいな遊びの多いサイトはダメになったらしい

・テコ入れした結果、どんどんおかしくなって、とうとう全く売れなくなった(;´Д`)

・なんかとにかく業者との競争になってしまってつらい

というかんじです(つд⊂)エーン
おかげで作っててつまらなくなって、どんどんつらくなりまして…

昔の状態に戻したほうがまだ売れそうなんですけど、もう力尽きちゃいまして(ノД`)シクシク

昔みたいに、脱毛ブログ経由でこのブログ見てくれるような人が多かった時はすごい楽しかったんですけどね…
当時には戻せそうにないなぁと諦めました(つд⊂)エーン

わたしみたいにキャラで推すタイプはサイト運営よりYouTubeの方が向いてるのかなーと思ってるところです…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
セーラームーン・記事一覧




トップに戻る