セーラームーンのイラストを描きました:お絵描きセーラームーン

セーラームーンのイラストを描きました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


セーラームーンのイラストを描きました

お絵描き】セーラームーン】   2016/05/19 10:52

sailormoon201605.jpg

超久々にイラスト。
セーラームーンですー。

最近ではグッズがいろいろ発売されて再ブームだったわけですが、再ブームが来る前に描くのをやめちゃってたんで、お絵かき的にはやーっと再ブームに乗ることが出来ました。

ちなみに、なんと約5年ぶりにイラストを完成させました。
こんなに描かなかったのははじめてです><

まぁ、その間にラフ画は描いてたので、全く絵を描いてなかったのは2年ほどだと思いますが…
それでも2年ですね><

ちなみに塗る前の絵はコレ。
うーん、さすが塗ると見映えがぜんぜん違う。
劇的ビフォーアフター。

そんなわけで、久々に完成させると気持ちがいいですねー
また描いていきたいですヽ(´▽`)ノ
セーラームーンはやっぱ描いてて楽しいので、セーラー戦士全員描きたいし、まどマギも描きたいなー

それにしても、この5年でフィギュアもたくさん発売されたし、タブレットで写真を撮って、それを見ながら描けたりと、絵を描く環境がどんどんよくなったなぁと。
おかげで、絵師の平均レベルが異常に上がっていて、おいていかれてますが(笑
まぁ、昔より環境いいし、なんとか追いついていこうと思います!


↓↓過去のイラストはこちらから


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


お絵描き・記事一覧
セーラームーン・記事一覧




トップに戻る