第59話 失われた光:鋼の錬金術師

第59話 失われた光


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第59話 失われた光

鋼の錬金術師】   2010/06/12 1:29

ハガレン59話の感想ですー
あと1話でおいつくのだー



☆メイはよいこー

賢者の石と迷ったけど、やっぱり瀕死の中尉を助けてくれるメイはよいこですー(*´▽`)
しかし、賢者の石をもちかえれば、一応任務達成になるんですよねぇ、メイって。
もちかえったところで、どう使ったものやらという気がしますが…

☆大総統はわしが育てた


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ブラッドレイはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

ぜんぜん瀕死じゃないですやん、大総統。
何が致命傷をおわせた、だ!(;´Д`)
中途半端なダメージで堀に落としちゃうから大佐が大変な目に…
いやまぁ、大総統いなくても、プライドがいたから同じかな…

それにしても金歯医者は結構重要なポジションにもかかわらず、えらいあつかいの悪さだ…
結局プライドにやられて退場とか…
名前すら出てこなかったし(;´Д`)

☆アルの肉体

再会できたーヽ(´▽`)ノ
でもつかえねー(´・ω・`)

アルの肉体も、戻ったら闇につつまれるかもしんないとわかってるなら、日食すぎるまでアルをとめときゃいいのに、と思った。
そうしたらお父様の計画だいなしだったような。

☆大佐失明は不憫すぎる

これ、もうとっとと賢者の石つかって治してあげなきゃ理不尽すぎる。
そもそも、真理の扉の発動条件がいまいちわからないなぁ…
大佐の血をつかって扉をあけたんで、大佐が視神経もっていかれたけど、一緒にやっちゃったプライドもたくさんもっていかれたってことですよねぇ?

でも、グラトニーの腹の中から出たときは、エンヴィーの中の賢者の石をもっていかれただけでエドは無傷だったし、エンヴィーもさほどダメージ受けてなかったし、あの時との差は一体…
あれは一度真理を見たエドだからできたってことなんですかねぇ…

ちなみに、大佐は金歯に利用されて人体錬成しちゃうもんだとばかり…
大佐失明ってのはネタバレで知ってたけど、こーいう形とは完全に予想外でした。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年06月12日 02:09

アップスピード早w

術式はプライドが持ってて大佐に開けさせたんで、石使ってないんですかね?

アルの肉体も酷いが大佐の失明も酷い。
大佐戦闘不能でどうやってお父様を倒すんですかね。

正門の扉の中身も気になるけど。

ゆき │2010年06月12日 03:00

いざとなったら一気に追いつきます(笑
大佐の人体錬成はよくわからないですよねぇ。
練成したもの自体も、そもそも人体錬成というのか、アレ…
アレが人体錬成なら、キメラさんたちも人体錬成なのでは…

お父様は、きっと主人公が主人公らしく活躍して倒してくれるはずですよ!
最後に見せ場があるのが主人公!
…正直、エドがお父様倒す場面とか、とても想像出来ないw








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る