第47話 闇の使者:鋼の錬金術師

第47話 闇の使者


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第47話 闇の使者

鋼の錬金術師】   2010/03/07 22:42

いい加減、だだ押しオフのオフレポを書かねばと思いつつ、なかなか手についてない感じです。
ダウン中にハガレンをみた影響で、たまには延々とアニメを見るのもいいかもーということで、前々から友人にすすめられていたクラナドを視聴中。
また気がむいたら、そっちの話題なりコスプレなりもしてみます~

そんなわけで、需要無視のハガレンのアニメ感想コーナーですー



☆キメラのおっさんたち、いい味出しすぎ

ハガレンって、おっさんキャラも活躍するのが好きですー。
むしろ、後半になるにつれ、どんどんおっさん率上がってるし。
ゴリさんとハインケルさん、いい味出しすぎで、もう大好き。
エドにオヤジとの接し方をもうちょいなんとかしろと諭すところもいいですし、二人で木の陰に隠れるところやゴリさんの誤爆なども笑わせていただきました。

しかし、暗闇でもある程度わかる野生の勘すごすぎる。

☆リンとグリードのコンビネーションがよかった

二人の長所を生かすべく交代したシーンはよかったですー
なんか格闘ゲームにしたらモードチェンジが面白そうなキャラだなぁと思った。

☆ランファンTUEEEE

なんかブラッドレイより強いんじゃないのコレという。
早すぎ&殺傷能力高すぎ!
まぁ、リンもランファンも、万全の状態で大総統と戦ったわけじゃなかったですからねぇ。
いや、それにしても強すぎる…
動きがもはや人間じゃないというか、グリードと混ざったリンより遥かに強そうだ。

そんなわけで、来週も楽しみなのですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








きーぽん │2010年03月08日 00:36

>ゴリさんとハインケル

丁度その辺のトコ読んでたのでワロタ。

んで、読んでたのがFAだったという事に今頃気付いて、マヌケすぎて更にワロタwww

だってオクの説明にFAって一言も書いてなかったもん。

車の部品だったら、裸眼視力1.5以上を誇る鷹の眼で見抜けるけどマンガは専門外やぁ。

24巻まで読み終わって続きが読みたいのに、25巻がなくてジタバタしながら書いてみるw

マタンゴ │2010年03月08日 17:41

ゆきにゃんさん、こんにちは。
4月からEDはしょこたんが歌うみたいですね。
ブログに書いてありました。
今のやつもう少し聞きたい気もしますが、
しょこたんにも期待です。

ゆき │2010年03月13日 01:25

☆きーぽんさん
えーと、FAは原作をアニメ化したものなのですよ。
何年か前にアニメ化されたときは、原作が途中だったので、アニメオリジナルの終わり方だったんですよねー
というわけで、FAと書いてないのは当然なのです。
裸眼視力1.5はうらやましすです。
ホークアイきーぽんと及びします(いらん
鋼の錬金術師25巻は、4月22日発売らしいですので、1ヶ月ジタバタしてくださいw
ゆきは、毎週ジタバタしてます(笑

☆マタンゴさん
なんか、しょこたんがハガレンの世界観考えて歌詞つくってるらしいですねー
きっちり歌詞を作品にあわせてくれるのはありがたいものです。
今のOPとEDはすごくいいんで、そのままいってくれてもいい気はするんですけどね…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る