第52話 みんなの力:鋼の錬金術師

第52話 みんなの力


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第52話 みんなの力

鋼の錬金術師】   2010/04/26 21:19

なんか、何から更新したものやら状態で更新がストップしてしまってます(;´Д`)
というわけで、さしあたり、ハガレンの感想から片付けていきますー

そーいや、去年、天地人の感想を書いてた時も、関東に旅をして1週抜けて、そこからストップしちゃったんですよね。
ドラマそのものはずっと見てたのに。
ハガレンはその二の舞にならないように、つづけていきますー



☆あーん、キンブリーさまがしんだぁ!

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
前回「キンブリーの好感度アップ」って書いて1週間じゃないですかぁ!
くすん…HENTAI薄命だ…

面白いキャラだっただけに退場は残念ですけど、もう物語も終盤ですもんねぇ。
一人また一人と敵キャラが減っていく…

スカーとの因縁があると思ってましたけど、よく考えるとスカーは復讐から解放されちゃったんで、そういう意味でも物語におけるキンブリーの役目が薄くなっちゃったのかもですね。
むしろ、見捨てた部下にやられるほうが皮肉が効いててよかったのかも。

ちなみにプライドに食われるというのは、ネタバレに出会ってしまってしってたんですけど、プライドに食われるというところしかしらなかったんで、グラトニーみたいな目に会うと思い込んでました。
戦闘不能になったところを食われたわけで、ほっといても死んでたわけですね。

しかし、プライドはなんでキンブリーを食べたんでしょ?
やっぱグラトニー食ってお腹へってたからなんですかね?
それとも、生命エネルギーを吸収したかったからか、体内にある賢者の石を手っ取り早く回収したかったからか。
あと、キンブリーもろともハインケルをつらぬかなかったのは、アルたちをセントラルにむかわせるためですかねぇ?

もう単純に味方だし反射的に止めちゃったという気もしなくもないですが。
あとから「ああ、どうせなら一緒に貫けばよかったな」と思い直すとか。
…いや、それはないか(;´Д`)
でも、現実的にあのシチュエーションだと、反射的に止めそうな気はする。

アルVSキンブリー&プライド戦すごかったー

ものすごい動きまくって迫力満点でした~
どんどん錬成していくのが見ていて爽快でしたし、大総統VSグリリン以上の迫力でした~


なんか続きをすでにみている状況だと、感想がこんなかんじに。
見ていなければ「大佐キター!」とか「アレックス大活躍だー!」とか書くんですけども。

ともかく、次回の感想に続きます~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る