第57話 永遠の暇:鋼の錬金術師

第57話 永遠の暇


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第57話 永遠の暇

鋼の錬金術師】   2010/06/10 23:30

もうすぐ終わりに近づいてるので、急いでハガレンレビューを追い付こう計画。



☆フーじいさんの体でバッカニアが隠れて見えないのは無理がある気が

いや、どうみても見えるだろうコレ(;´Д`)
バッカニアが近寄ってきた時点で警戒するだろうし。
まぁでも、まさかフーじいさんごと貫いてくるとは普通思いませんけどね。
見ていて、えらい思い切ったことしたなぁと思いましたし。

しかし、この後テンション高いまま「二人はー!?」と思ってたら、話がエドたちのほうに行ったのはイマイチでした。
あっちいったりこっちいったりで、ちょっと興をそがれたかんじで。

☆金歯医者こええええ

キモイヨー(;´Д`)
まさに逝っちゃってる感じですね…
ブラッドレイに賢者の石いれたときって、この人どんなかんじだったっけ…
もっと若かったのかなあ…さっぱり覚えてないです。
というか、こいつ何歳なんだろ…

☆ブラッドレイになりそこねた人々

結局、あのまま訓練されつづけてたのですね…
ブラッドレイが最後なわけじゃないし、どうなったんだろうと思ってたんだけど、ここで出てくるとは。
ほかに適合者がいたら、大総統もこんなかんじになってたわけか、やだなぁ(;´Д`)

☆急に炎を使わなくなった大佐

話の都合上なのか、相手が早すぎて指パッチンする余裕が無いのか…
とっとと司令塔の金歯医者焼いちゃえばいいのにと思ったのは、自分だけではあるまいて…

とまぁ、なんかこんなかんじで、なんとなく色々「うーん」とおもっちゃったんで、ここで感想がとまってしまいましたとさ。
でも、せっかくだから最後までやりたいので、がんばって追いつきますー
需要あんまなさそうですが(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








tewsutterie2011年09月01日 14:44

どのような言葉..








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る