第53話 復讐の炎:鋼の錬金術師

第53話 復讐の炎


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第53話 復讐の炎

鋼の錬金術師】   2010/05/07 11:32

どうも、こーいうのは見た直後のテンションで書かないと書きにくいもんだなぁと思った、ハガレン感想ですー
今回含めて、あと3回分。
そして、明後日に放送があるわけで、早くおいつかねばー(;´Д`)



☆大佐つえええええ

まず最初にいきなり不死の軍団を消し炭に。
こうしてみると、ぜんぜん不死の軍団じゃないかもしんない、コレ。
強すぎるだろう、大佐(;´Д`)

そして、正体あらわしたエンヴィー相手にしたところがひどかった。

エンヴィー「この体、手加減がきかないからなぁー」

パチン

ウギャア

「わざわざ的を大きくするとはバカめ」

容赦なさ過ぎる(;´Д`)
眼球を燃やすとか、無敵技過ぎる。
技発動までのモーションも短いし、こんなの人類じゃ勝ち目ないよう。

ドラゴンボールの世界の住人でも、コレ食らうとやばいのでは。
ドドリアさんやフリーザ様は太陽拳くらっただけで、しばらく行動不能だったことを考えると、いきなり眼球燃やされたらなぁ…

フリーザ「戦闘力たったの5ですか、ほっほ…」

パチン

うぎゃああ めがあめがあああ

とかなりかねないですよ、コレ。

エンヴィーも、自分がキッカケを作ったイシュヴァール殲滅戦のおかげで、大佐が焔の錬金術を熟練してしまって、最終的には自分がそれを食らうはめになってるんだから、因果応報というか皮肉だなぁ。
でも、こんな強い大佐でも、お父様に錬金術封じされたら、この技自体が使えないもんなぁ…
一体、どうやってお父様倒すのやら。

しかし、ホムンクルスって死んでも再生出来るってなると、何度も死ぬ痛み感じるわけで、拷問ですね…
エンヴィーの苦しみ方からして、痛覚は普通にあるわけだしなぁ…

☆なんでそこでヒューズに変身したんだ、エンヴィー

ホークアイ中尉に変身していれば、「本物かどうか見分けがつかない」ということで、もっと錯乱できただろうに。
まぁ次回、「本物かどうか見分けがつかない」作戦で行って失敗したわけだけども。
…何やってもダメなんだな、結局(;´Д`)

よもかく、そりゃ、ここでヒューズに変身したら、火に油としかいいようがない。
まぁ、普通は一瞬混乱して隙ができるんで、作戦としてはおかしくはないんだけども。
躊躇なく焼く大佐が上手だったということかなぁ…

☆中尉はなんで大佐を追って行ったの?

大佐、強すぎて、どう考えても負けそうにないし…
エドとおなじく「あのままじゃ暴走しすぎてヤバイ」と思ったのかしら。

そんなわけで、次回~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る