第58話 ひとばしら:鋼の錬金術師

第58話 ひとばしら


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第58話 ひとばしら

鋼の錬金術師】   2010/06/11 15:07

ハガレンの感想おいつきましょう計画、2話目ですー

しかし、毎回ここの画像が濃ゆいおっさんとかじいさんばっかだ。
このアニメ、終盤になると、おっさんキャラの活躍度が異常に高い気がするw



☆さよなら、バッカニア大尉

なんか全うして笑って死んでいくとかかっこいいなぁ。
そういえば、味方キャラの死人は久々ですよね。
序盤でヒューズがあっさり死んじゃったせいで、いつ誰が死ぬか分からない緊張感ありましたけど、結局最終局面まで、わりとみんな無事だったかんじで。

☆ファルマンは北に左遷されたおかげでえらい目立ってたなぁ

マスタング組の中では、中尉を覗けば後半一番めだってましたよね。
それまでは特に見せ場も無かった分、最後の最後に活躍したかんじですねー

☆グリリンつえええ

全身硬化できたのは、リンの意志とグリードの意志が一致したからですかねぇ?
オープニングにあったやつは、このシーンだったのですね。

あと、中尉がやばくて大佐は人体錬成しちゃうのかー!?とかありましたが、先まで見ていると、どうなるんだーという感想がかけませんw
いっぺんに感想を書こうとするとこうなっちゃう。

しかしまぁ、今回の話は前回とあわせて1話という感じだったというか。
前回の大総統戦は中途半端だったからなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る