第54話 烈火の先に:鋼の錬金術師

第54話 烈火の先に


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第54話 烈火の先に

鋼の錬金術師】   2010/05/08 13:22

一気に更新して追いつこうと思います、ハガレン感想54話ですー



大佐つえええええ その2

「みくだしてんじゃねぇぞ、にんげ…」

パチン

うぎゃああああ

せめて最後までしゃべらせてやれ(;´Д`)
喋りだしたら燃やすとか、鬼畜過ぎる。

そして、指パッチン無双は凶悪すぎ。
大佐の顔、こわすぎるし(;´Д`)

エンヴィー退場

結局、最後は鬼畜だった報いを受けた悲惨な最期かと思いきや、湿っぽい最期でしたねぇ。
まぁ、大佐にあんだけ燃やされて、まわりを煽って戦わせようとしても誰一人のってこずに虚しく声がひびくだけだったという時点で、悲惨でしたが…

最後の「人間に嫉妬してるというのが理解された」ってのは、エンヴィーにとってどうだったんでしょうね。
なんか、心をみすかされてしまって、あのまま大佐に殺られるよりキツイ最後だった気もする。
結局、自害するはめになっちゃったわけだし。

しかし、エンヴィーがしきりに人間を見下してたのは、嫉妬の裏返しだったわけですねー
なんとなく、その辺の心理はわかるものがあります。

あと、触れられてないけど、エンヴィーにとっても大佐はラストの仇のはずなんですよねぇ。
ラストが殺された直後は、大佐を逃がした大総統に怒りをぶつけてたしなぁ…
このへん、エンヴィーにとってはどうだったんだろ…

それにしても、グラトニー、キンブリーにつづき、エンヴィーも退場で、出番の多かった敵キャラがどんどん減っていって寂しくなりますねぇ。

☆アームストロング姉弟

「我が弟はあれしきでくたばるような鍛え方はしておらん!」

オリヴィエ姉上の、めずらしく弟を認めるような発言。
まぁなんだかんだで信頼してるんでしょうねぇ。
それだけにきつくあたってたというのもあるのかも。
オリヴィエ姉上の性格がアレだからなぁ…

肩入ってからのアレックスの活躍はよかったですねー
音楽が「おーおーおー」とかボーカルが入ってて変に壮大で、まさにアレックスにぴったりw

☆師匠キター

「錬金術師だ!!」

イズミ師匠かこいい!
というか、この人の生い立ち謎すぎる…
あんだけの錬金術と体術をどこで身につけたのかも謎だし、なんでそれで主婦におさまってるのかも…

臓器失う前はなにかしら錬金術と体術をいかしたことをやっていたけど、臓器を失って、それが出来なくなったんで、精肉屋の主婦におさまったのかなぁ…

というわけで、じかいー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る