第49話 親子の情:鋼の錬金術師

第49話 親子の情


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第49話 親子の情

鋼の錬金術師】   2010/03/21 22:51

今日は、日本橋コスプレ祭に参加してきましたー
コスイベントは久々で楽しかったのですヽ(´▽`)ノ
また、写真つきのレポートしたいなぁと。

ともかく、毎週楽しみにしてるハガレンの感想ですー
ちなみに今日はテロップなしで普通に見れましたw



☆プライドやっぱ強いぽい?

なんか先週に比べて段違いに強いような。
先週は攻撃力がいまいちだったけど、今週はえげつなかったですし。

・ハインケルの攻撃でダメージを受けていたので攻撃もぬるかったけど、グラトニーを吸収して強くなった
・火が広がって影が出やすくなったので本調子になった
・先週は殺してはいけないエド相手で様子見だったけど、アルを取り返されて本気になった

推測されるのは、この辺ですかねぇ。
でも、ダメージで攻撃がゆるくなるという描写は今までなかったし、1番最初のは除外かなぁ…
先週の明るさどうだったっけ…ちょっと確認してみよう。

☆はじめてプライドが人間味みせたような

家族ごっこ、あれはあれで結構楽しんでいたのは意外。
セリムになってたときも、結構ノリノリだったのですね…
となると、図書館でエドとアルと会ったときも、本気で面白がってたのかしらん。
傲慢で非情なところばっか見せられてたんで、ちょいとびっくり。

☆ホーエンハイムつえええ

ホーエンハイムがプライドを倒すのが難しいのと同様に、プライドにとってもホーエンハイムは人質使わないと絶対に勝てない相手なのでは…
そもそも、能力的にはお父様とそう変わらないだろうしなぁ…

☆手下を置いていくグリードさん

ボスがいないと、日陰組は困ります!
とっとと帰ってきてください!(;´Д`)
一応、手下を見捨てないのがポリシーだったんで、裏切りはしないと思うんだけどなぁ…
何をする気なのか気になって仕方がない。
そして、グーグルの辞書で「何をする」と入力すると、候補に「何をするだァーッ」が出てきて噴いた。

☆キメラ組の会話がよかった

「あんなやつの部下でいたら使い捨されるだけだし」
(一同一緒に)「だよなー」

このシーンは笑ったですよ。
やっぱ、キメラのおっさんたち、いい味だしてるなぁ…

☆約束の日に雨がふったら大佐の計画は狂ってたに違いない

大佐がかっこよかった&改めてこの能力は人間最強レベルだろうなぁと思ったんですけど、もし当日に雨ふってたらどうしてたんだろ…

☆めちゃくちゃ気になるところで次回

大佐以外全員撃ってOKというところで銃声。
ここで次回に続く。
気になりすぎ!

…と思ったら、予告で全員生きてるし!
いや、生きてるだろうと思ったけど、予告でネタバレしすぎだ(;´Д`)
予告は見ない方がいいのかなぁ…

そんなわけで、来週もたのしみーヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








きーぽん │2010年03月22日 21:17

こないだ読んだトコなのに結構な部分が記憶から抜け落ちてる。

プライド、グラトニー喰ったあとどうやったけとか(^_^;

約束の日が雨だったら、大佐がポケットの無いドラエモンと化すのかもw

アタシは25巻が読みたい、ジタバタ。

ゆき │2010年03月25日 01:21

☆きーぽんさん
一気に読むと記憶から抜けがちですよね。
約束の日が雨なら、中尉に無能と罵られながら頑張るんでしょうねぇw
ifストーリーで見てみたいw








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る