第56話 大総統の帰還:鋼の錬金術師

第56話 大総統の帰還


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


第56話 大総統の帰還

鋼の錬金術師】   2010/05/11 1:21
20100511.jpg

鋼の錬金術師の感想ですー
なんか画像がまったくないのも書いてて寂しいので、今回から軽く入れてみることにしました。



☆大総統つえええ

お約束どおりすぎる感想だけど、強すぎる。
もはや、最強の眼とか以前の問題だ…
身体能力が異常すぎるというか、身体能力ではホムンクルスでも頭ひとつ抜けてるというか、むしろ作中でも最強というか。
やっぱプライドより強そうに見えるですよ。
それでもピークを過ぎてるとか。
そこにシビれる、あこがれるゥ!

ほんと、おっさんが強くて楽しすぎです。
こーいうカッコいいおっさんキャラ大好き。

アクションシーンも、大総統がからむとすごいことになるんですけど、今回も激しかったですねー
一人で戦車をたおすとか、銃弾や硝子の破片をよけるとか。
しまいには、落ちて行く瓦礫を通って生還とか、無茶苦茶すぎる。
いいぞ、もっとやれヽ(´▽`)ノ

そーいや、ダブリスで大総統がグリードを倒したあたりで、「これ、どうやって大総統倒すんだろ、つよすぎだろ」と思いましたが、いまだに強すぎで倒しようがないような…
どうなるのやら。

☆お父様本体
20100511b.jpg

大総統の貫禄に比べてなんかビミョーだーw
なんか、真理の色違いという雰囲気なんだけど、なんなのやら。
自分の中の53万人と対話をしたホーエンハイム、無茶すぎる。
人は、53万人の名前とか経歴とか全員分覚えられるんだろうか…
記憶の回路も賢者の石化して強化されたのかなぁ…

しかし、ホーエンハイムは朽ちぬ体だけど、腹が減って動けなくなるとか、どういう状況なんだろう…
餓死したら、エネルギー満タンでいきかえるのかしら。

☆グリリンキター
20100511c.jpg

やっぱいいヤツなんだろうか、グリード。
バッカニアたちを、見捨てられないとかいってたしなぁ…
しかし、結局大総統を倒す秘策とかもなく、普通に戦ってるぽい?

☆フー爺さんも人間離れしすぎだ
20100511d.jpg

そもそも、ランファンとフー爺さん、二人揃って強すぎるw
フー爺さんとか、歳を考えると、全盛期はどんなだったんだろ…外伝とか見てみたいなぁ…
でもまぁ、大総統の異常な強さほどではないんでしょうね…

☆もはや出てきさえしない主人公

ちょっと前から主人公が完全に空気状態だったけど、もはや登場さえもしないとは…
一応、最終盤に見せ場はあるんでしょうけど、ほんとに主人公、活躍しないなぁと(笑

しかし、こんだけ面白いんですけど、6月でアニメも原作も終了なんですよね…
寂しくなるなぁ…
アニメが終わったら原作を読んで、アニメ一期観てみようかしら。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る