第51話 不死の軍団:鋼の錬金術師

第51話 不死の軍団


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


第51話 不死の軍団

鋼の錬金術師】   2010/04/04 23:28

鋼の錬金術師FAのアニメ感想ですー



OPとEDが変わった

正直、前のヤツがOPとED両方、かなり好きだったので「前のほうがよかったなー」というかんじだったり。
しょこたんのEDは割といいなーと思ったんですけど、OPは曲調的にED向きで微妙かなぁと。
あと、前のOPは歌詞もハガレンに関連してたのに比べて、今回はそういうわけでもないですしねぇ。
やっぱりOPはノリのいいアップテンポの曲がいいなぁ…
どうでもいいけど、雨の歌だから絵も雨だったわけだけど、約束の日が雨だったら大佐は無能で大変だと(;´Д`)

ホーエンハイム、一人でどこいった

なんか急にキメラ組とスカー&エドが合流してて、ホーエンハイムだけいない状況。
ほんとに急に合流してたんで、「あれ?」と思ったですよ。
なんでホーエンハイムだけいないんだと。

アレックスキター

姉上のピンチを救って颯爽と登場。
長いこと見せ場がなかったんで、ようやく見せ場が見られそうですねー
しかし、大砲でないとダメージが通らないスロウスは、姉上には相性悪い相手だったんだろうなぁ…
そもそも、大佐かスカーあたりじゃないとキツそう。

最後のやたら楽しそうなキンブリーが印象的

アルが逃げるどころか反撃のために出てきて、やたらと嬉しそうなキンブリー。
アルとハインケルのやりとりや、賢者の石をつかって土煙から姿を表したところも凄くよかったのですが、なんというか敵がそれをものすごく楽しそうにしているのがさらにいいなーと思ったですよ。
険しい顔してるプライドと、まさに正反対の対応。
目的を果たすために動いてるプライドと、そもそもそうなる過程そのものを楽しんでいるキンブリーとの差ですねぇ。
イイ…非常にイイですよ!
もともと結構好きだったんですけど、今回ので自分の中のキンブリーの好感度がかなりアップ(笑
前にスカーに殺されかけた時も楽しんでたし、お前は戦うことが大好きなサイヤ人かと。
そーいや、大総統も自分が振り回されて後手に回ってる状況を楽しんでたなぁ…

しかしまぁ、この物語で一番人生楽しんでるのはキンブリーに見えるですよ。
変態が自分の好きなように出来たら、そりゃものすごく楽しいに決まってるだろうからなぁ…

そんなわけで、次回もたのしみー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年04月05日 21:12

アレックス、イシュヴァール戦で軍命に背いた優しい男ですからね。
姉上のピンチに颯爽と登場、良いです。

キンブリー面白い人ですね。
何かちょっと雰囲気はが危ない人ですがw








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る