ナチュラルメイクな写真:私服写真

ナチュラルメイクな写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ナチュラルメイクな写真

私服写真】   2011/03/22 0:00

20110322.jpg

ナチュラルメイクというか簡易メイクで撮ってみました。
アイメイクで塗りすぎて失敗するとおかしくなるというか、逆に元の顔より男っぽくなってしまうんで、これくらいの方が失敗は無いんですよね。

ただ、この写真の場合、髪を巻くのに時間がかかってたり。

メイクについて

100円で買ったパウダーファンデを塗って、ピンクのアイシャドウをチークがわりに使用しました。
で、目元のアイライナーは軽くいれただけです。
まつげはビューラーで軽く上げて、あとは口紅塗っています。
ちなみに口紅も100円(笑

口紅は1000円くらいのヤツから乗り換えたんですけど、差が全然わかりません(;´Д`)
パウダーファンデーションも4000円くらいだったカネボウのヤツと、いまいち差がわからないので、結局100円のに戻しました。
肌が弱い人やカバー力が必要な人は違うのかもしれません。

アイシャドウはものによりますが、100円のやつは目が充血することがありますというか、はじめて買ったヤツがそうでした。
でも、100円のヤツでもいけるやつもあります。
毎日長時間メイクするなら肌への負担なども考えたほうがいいんでしょうけど、そうでないなら基本的には100円ので十分と思うのです。
ただ、リキッドアイライナーは描きやすさが違ったり、マスカラはカール力が違うんで、その辺は人によっては100円のではきついかも。

すべての化粧品にいえると思うんですけど、個人差があるんで、ある部分は100円ので全く問題ないって人も多いんですよね。

まつげがカールしやすい人は、100円ビューラーと100円マスカラで十分でしょうし。
逆にまつげがカールしにくい人は、その辺は良いのを探すのに苦労することに。
肌が弱い人は100円のではきついかもしんないですし。

というわけで、いつも言ってるのですが、とりあえず化粧品は100円のを揃えることから始めるのをオススメするのです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










ルカ │2011年03月22日 22:08

アップ写真可愛いですね!
私もほとんど100円のを使ってますが、やはりアイシャドウは充血する事が多いです。個人差あるとは思うけど。
私も特に問題なければ全然100円で十分だと思います!

ゆき │2011年03月22日 22:15

☆ルカさん
かわいいといってもらえてうれしいです(//▽//)
100円アイシャドウはやっぱ充血すること多いですか~
そうなると言えることは、充血したら買い換えましょう、くらいですかねぇ。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る