ケーキ屋さんの前での写真:私服写真

ケーキ屋さんの前での写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ケーキ屋さんの前での写真

私服写真】   2011/11/16 10:56

20111116.jpg

昨日紹介したケーキ屋さんの前での写真です~
もう冬になってきているというのに寒そうな格好の写真をいまさらアップロードするという…
10月上旬は暖かかったんですよね。
ちなみに質問がありましたが、脚はストッキングです~
やっぱ写真写り的にはストッキングが一番ですね…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2011年11月16日 19:42

ゆき姫が良い娘に育ってくれたので、パパは嬉しいぞ。
しかし、そんなに短いスカートでは・・・お尻が見えないかと心配だよ。
ストッキングはパンストじゃなく、ガーター・ストッキングにせにゃいかんぞ!
外出時はトイレに行くときパンストは不便だし、色気がない。
姫にはもっと色っぽくなってもらいたいからなぁ・・・
可愛いランジェリー姿やヘア・ヌードも、いっぱい見せておくれ!

快人X │2011年11月17日 18:39

突然ですが、以前から気になって仕方がないんです。
愛くるしい笑顔といい、滑らかなしっとりお肌といい、女の子にしか見えないゆきにゃんが大好きです。
ところが、ゆきにゃんが稀に見る巨根だという噂があるそうですね?
本当でしょうか?
可愛い人には大きな○○○がって言うらしいですね。
ぼくもデカ○○と言われますが、きっとぼくよりも大きいんだなぁ!
ゆきにゃんが巨根だと、もっと好きになりそうです(#^.^#)
アヘアヘ~~~~

ゆき │2011年11月22日 18:04

☆たましゃぶろうさん
ガーターよりもパンストのほうが暖かくて便利なのです-(笑

☆快人Xさん
女の子にしか見えないといってもらえてうれしいですー

>ゆきにゃんが稀に見る巨根
何その噂、はじめて聞きましたがww
とりあえずご想像におまかせします(笑

かず │2011年11月25日 09:42

この写真を見ると女性そのものですね。特に左手の指のしなやかさは良いですね。残念なのは力が入っているのか右腕に見える血管?か。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る