スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた(2):私服写真

スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


スタジオでヘアメイクさんにセットしてもらって撮影してきた(2)

私服写真】   2012/10/17 0:29

その2を書くのにえらく間が開いてしまいました(;´Д`)
スタジオでメイクさんにヘアメイクしてもらって撮影した写真ですー
ヘアメイクさんの写メでとってもらった写真です。

20121017a.jpg

髪をまとめたけどアップまではしてない感じですー

20121017b.jpg

こちらは髪をアップ。
さすが、いつもと全然雰囲気が違いますね~
すごく新鮮で楽しかったです(*´▽`)

20121018c.jpg

最後に、ヘアメイクしてくれた女の子と一緒に。
これが一番いい表情してる気がする…

ちなみに、目は黒目が大きくなるカラコンを使いました~
そちらの紹介記事も書こうと思います~
…けど、いろいろ書く記事がたまりまくりで(;´Д`)
がんばろう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2012年10月19日 04:45

う~ん・・・もう少し・・・胸が欲しいという声が。。。

ぐみちょこ │2012年10月19日 13:10

ヘアメイクさんはモデルさんかなにかですか?!
めちゃくちゃかわいいですー!!

鮎海苔 │2012年10月19日 22:12

突然艶っぽくなりましたね。
この前髪の流し方、すっきりしていていいです。
この状態での三つ編みお願いします。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る