白の上着と白のミニスカ:私服写真

白の上着と白のミニスカ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


白の上着と白のミニスカ

私服写真】   2011/03/20 0:48

20110320a.jpg

私服は題名に困ります(;´Д`)
ともかく、動画で撮った、古着屋で購入した衣装です~
たしかこの3つあわせて1800円くらいじゃなかったかなぁ…

それにしても、髪の毛まくの楽しいですー(*´▽`)
いろんなヘアアレンジしたいなー。
あと、がんがって顎の肉減らさねばw

メイクは、似合うメイクを探すために写真を加工してみた のを参考にいじってみました。

顎のシェードは灰色のアイシャドウを塗って伸ばしました。
涙袋にあたる部分も同じく灰色のアイシャドウ。
あと、目の下に白に近いピンクのラメのアイライナーを塗ったり、濃い目のチークがなかったのでピンクのアイシャドウを使いまわしたり。

次回は、化粧の解説のためにどあっぷ写真を掲載することにします~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ピンク・パンサー │2011年03月22日 14:01

 ゆきお姉さまの、長い巻き毛・小顔・長い足・お洋服に心トキメかせています。ゆきお姉さまステキです・・。

 ゆきお姉さまが、私の手をとってベッドの端に座らせます。 ゆきお姉さまが、右に座って私の服のボタンに指をかけて!
 ゆきお姉さまが、いけないことをしそうです・・・・。

ゆき │2011年03月22日 22:16

☆ピンクパンサーさん
ステキといってもらえてうれしいのです(//▽//)
あうあう、いけないことしそうって…(笑

ピンク・パンサー │2011年03月24日 15:20

 ゆきお姉さま、その眼で見つめられたら、私、自分からボタンを外しそうで、コワイ・・。ゆきお姉さま、いけない事って知ってるくせに、イジワル・・。

 私服、ミニスカのゆきお姉さま。かあいくて、美人で、いけない子。でも私 大好き!!
 

たましゃぶろう │2011年04月07日 02:18

いけない事はいけないのだ!
おいらはイケルことをしたいにゃぁ・・・








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る