赤い服のあっぷ写真:私服写真

赤い服のあっぷ写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


赤い服のあっぷ写真

私服写真】   2011/04/13 23:43

20110413.jpg

窓から差し込むお日様の光で撮ってみました~
やっぱり光が強いと、背景も含めてくっきりとれるかんじですね。

そういえば、今日、2階のお部屋にいるときにインターホンがなったんで、窓から顔を出して大声で応対したのですよ。
そうしたら、なんかの勧誘に来たおばちゃんに「おねーさん」と言われました(笑
すっぴんでしたし、声も地声だったんですけど、おねーさんと思われたようで。

それで思ったんですけど、女装して無くて声を出しても、おばちゃんには女と思われることが結構あるかも。
これが若くなるにつれて、男と思われる確率が高くなったり。
まぁあくまで確率なんですけどね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




豆大福 │2011年04月14日 00:09

最近・・・
もしかして、ゆきにゃんは

「本当は女の子で女装男子のフリをしている」

んじゃないかなぁ・・・と思い始めてます。
ど、どうなんですか!?

あい │2011年04月14日 18:01

ああ、ここまでアップになると普通に男ですね。
鼻筋が微妙な感じとか、、。

かず │2011年04月15日 09:29

最近、本当は女の子?と思ってしまう写真が多くなってきましたね。

ゆき │2011年04月16日 00:32

☆豆大福さん
そうだったらいいんですけど(笑
てか、その釣りは強烈ですねー(笑

☆あいさん
あうあう、普通に男に見えますか(´・ω・`)

☆かずさん
ありがとですー
髪の毛なんとかしたのが大きかったようでヽ(´▽`)ノ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る