なんか普通っぽい写真で:私服写真

なんか普通っぽい写真で


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


なんか普通っぽい写真で

私服写真】   2011/04/25 22:26

20110425.jpg

題名、なんと書けばいいのやら(笑

あまりに野菜不足なので、青汁を定期的に飲むことに挑戦することにしましたー



乳酸菌入りの「乳青」ってのに挑戦してみたのですが、もともと甘めなんで、牛乳割りにすると普通においしいです。
水割りだといまいちだったんですけど、牛乳割りだと、抹茶ミルクを甘めに味付けした感じでして。
これなら毎日おいしく飲めそうだなーと思ったですよ。

ちなみに以前、他の青汁を牛乳割りで飲んだことあったんですけど、冷えた牛乳だったんで、おなかを壊してしまって断念したんですよね。
で、ホットミルクだとどうだろうと思って、乳青の販売元に電話かけて聞いてみたんですけど、やっぱり青汁は熱いもので溶かすのは良くないみたいです。
ビタミンなどの栄養分が壊れてしまうそうで。
というわけで、ぬるめの牛乳にとかして飲みました~
熱々のホットミルクで飲めたら、おいしく飲めそうだったんですけど、うまくいかないもんですねぇ。

ちなみに牛乳の賞味期限見たら、2月26日でした(;´Д`)
2ヶ月前の牛乳…
味も問題なかったんですけど、親に話したら捨てるように言われました(;´Д`)
でも、なんかもったいない気がするのです(´・ω・`)
もったいなく思うなら、そうなる前に飲むべきだったんですけどね…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Me:now │2011年04月25日 22:55

(≧ω≦)・・・!っっっっ!(≧ω≦)bなんだっなんなんだっこれが・・・・普通の写真だとっ反則技バリバリじゃないですかっいや、待とう・・・もしかしたら見直せば普通の写真かもしれない・・・・あうっやっぱだめだったっ普通じゃなかったっゆきにゃん、これはふつうの写真とは言いません。かわいすぎるもんっ素敵過ぎるもんっでも普通じゃないとしたらなんだろう・・・・言葉にならない・・・っきっとアブノーマルスキルがあるのね、なんて言おうかしら・・・!オーバーキュート!!(←ネーミングwww

ゆき │2011年05月09日 23:21

☆Me;nowさん
あわわ、ありがとうございますー(笑
かわいすぎといってもらえてうれしいのです(//▽//)
オーバーキュート…(笑

たましゃぶろう │2011年08月21日 13:42

「普通っぽい写真」のゆきにゃんが、何か普通っぽく可愛くて和んじゃいます。
普通っぽくしてても女の子なんですね、これ、ゼッタイ○!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る