女装講座のサイトを作成開始しました:私服写真女装講座

女装講座のサイトを作成開始しました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


女装講座のサイトを作成開始しました

私服写真】女装講座】   2011/09/21 23:12

20110921.jpg

今日の写真はこんなかんじでー。

で、題名の話なのですが、女装講座のサイトの作成を開始しました。


女装講座 - メイクからお買い物までわかりやすく解説

サブタイトルを「メイクからお買い物までわかりやすく解説」にするか「綺麗になるためのステップ」にするか考え中…

まだ記事は1記事しか放り込んでないので、トップが靴の紹介だけですが、化粧の仕方とか、レディースものを買うときにオススメの店を紹介したりとか、あとはお肌や髪のお手入れなども紹介しようかなと。
さんざんまとめた脱毛も、軽く書く予定。
とにかく敷居を低くして、徹底的にわかりやすくしたいなと。

あと、みんなのオススメを紹介できるような作りにしたいなーとか考えてます~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










みく │2011年09月22日 18:54

ゆきにゃんさん いつもかわいいです。
綺麗系よりかわいい系ですよね。
OLさんやスーツ系の衣装もきたりするんですか?

女装講座 うれしいです。
私は、身長が大きいので、サイズが4Lを使用しています。
メイク等勉強して、ゆきにゃんさんに近づけるように
がんばります。

たましゃぶろう │2011年09月23日 06:27

もう普段着でも可愛い姫モードのゆきにゃん…ゆき姫は、男100%モードには戻れない。
洋服の着こなしやセンスも、女の子より女らしかったりするが、姫や、その誘惑的ネカマスタイルが素晴らしいのだよ!

ところで、ひょんなことから「ゆきにゃん危機一髪!!」見つけた!
見てしまった!

『※このお話はすべてフィクションなので実在の人物とは関係ありません。』なんて書いてるけど、
ゆき姫ののエチィ体験が、きっとありのままに赤裸々に綴られているんじゃと爺は思ったぞ。
姫が可愛い声で「あう、あう」喘いでいるのを想像すると、あられもない姿がクリアに脳裏に浮かぶ!
姫のことが一層いとしくなって・・・・もうコリャ辛抱タマリマセン!

女装を追求し、女装そのものが自然になってくると、こんな体験もアリということじゃな!
ほれ、下着まで脱がされたりしてウラヤマシイが…悪いやつに騙されるでないぞ!
何事もしっかりと自分の意思で行動する姫じゃから、差し出がましい言は控えるが、ちょっぴり心配じゃ!
まぁ、一線を越えても妊娠の心配がないのはありがたいことじゃがのぉ。。。

『もうすでにショーツからはみ出したその部分にまで快感が伝わる。
 上を向いた先端からは透明な液体がねっとりと染み出しては糸をひいてお腹に垂れている。
 やがてスカートがまくられて、ショーツが膝のあたりまで下ろされた。』
「あう、あう、あうぅ~…」
ウットリと頬を染めて、身悶えしつつ高みへとのぼりつめていく姫を、ああ、神よ護り給え!
こ~ゆ~場面では、やっぱ、パイパンが似合うのかなや?

ゆき │2011年09月28日 01:20

☆みくさん
かわいいといってもらえてうれしいですー(*´▽`)
OLとかは着ませんねぇ。
女装講座、よろこんでもらえてうれしいですよー

☆たましゃぶろうさん
あうあう、あの小説はフィクションですよう(笑








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧
女装講座・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る