ピンクのTシャツ:私服写真

ピンクのTシャツ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ピンクのTシャツ

私服写真】   2011/05/26 19:12

20110526a.jpg

髪はほとんどいじってません~
やっぱりそのままだとぼさぼさ感があるんで、巻いたほうがよさそうです。

というわけで、撮ってる最中に髪をヘアアイロンでストレートにしようとしたんですけど、どうもその最中に目の調子がわるくなって、撮影自体を断念しました(;´Д`)
普段はハードコンタクトレンズを入れてるんですけども、アイメイクをしてまつ毛を上にあげると、目にゴミが入りやすいんですよね。
たぶん前髪が目に入ったのか、前髪に触れたマスカラが落ちて目に入ったのか、なんかそんなかんじだと思うんですけども。
とにかく、もう目を開けてられないくらいになりまして…
眼を閉じてても涙が出るしで、大変でした(;´Д`)
前に1回、出先の駅でこの状態になったことがあって悲惨でした…

ハードレンズとアイメイクの相性悪いです…
アイメイクをばっちり決めるときは、ソフトレンズにしたほうがいいのかも…

むしろ、レーシックしたいんですけど、神奈川近視クリニックにいったときは、強度近視なんで無理といわれました…
他のところに検査うけにいこうかなぁ…
でも、検査受けるためにはハードレンズは2週間くらいつけちゃいけないんですよね。
その間、めちゃくちゃ不便ということで、なかなか実行にうつせないでいるのです。
神奈川近視クリニックはコンタクト制限なしでも、レーシック出来るかどうかだけの検査はしてくれたんで、検査うけにいったんですよねぇ。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました










アリス │2011年05月27日 17:11

どーも!
めたカワだね(*+*)

なぎ │2011年05月27日 18:41

可愛いです!色白だから本当にピンクが似合う!
是非髪の毛くるっくるにした写真見せてください!

ゆき │2011年05月28日 11:17

☆アリスさん
ありがとです、うれしいですー(//▽//)

☆なぎさん
ピンクにあうといってもらえてうれしいです☆
また髪を巻いた写真とりますね~

あや:綾乃 │2011年05月29日 16:59

ゆきにゃんさん、お久しぶりです。
以前、何度かコメ入れさせてもらった綾乃:あやです。

いつ見ても、ゆきにゃんさんって可愛いですぅ~。
女装っ子のあやとしては、憧れなんですよ~(^^♪

ゆき │2011年05月31日 11:36

☆あやさん
かわいいといってもらえてうれしいですー☆
あわわ、憧れとはどうもですー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る