ちょっと俯き加減なかんじで:私服写真

ちょっと俯き加減なかんじで


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ちょっと俯き加減なかんじで

私服写真】   2011/04/18 23:12

20110418.jpg

こんなかんじの視線だと上手く撮れやすい気がします~

昨日は、大阪城公園にお花見オフ会にいってきました。
咲いてる桜は1本だけでした(;´Д`)

今回はオフ会を開催する上で、ものすごい勉強になりました。
ビニールシートさえ用意すれば、オフ会は開催できるもんだなぁと。

どっかの大きな公園でビニールシート敷いて、飲み物も弁当も各自持参にすれば、そんだけで十分楽しめるもんですね。
外でご飯食べたらおいしいし、何人かで集まってわいわいすれば、そんだけで楽しいし。
難しいこと考えないで、ただのピクニックにすればいいわけです。
慣れてきたら凝ったことすればいいし。
あとはトランプやウノなどのカードゲームをもっていけば、あぶれる人もいないなと。
何よりお金がかからないで、財布に優しいですヽ(´▽`)ノ

ついでに上に羽織るタイプのコス衣装をもっていけば、例によって例のごとくなプチ撮影会も可能。
他にもコスプレしたい人は、勝手にもってきて着てね形式w
着替える場所ないんで、上に着る系の服になりますが。

こんなんなら、開催場所の下見だけきっちりすれば、すぐに開催できそうなんで、今月にでも開催しようかなと思ったりしました~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Me:now │2011年04月19日 00:10

わぁやっぱりキレイですねぇ目線が私的にツボですwお花見ですかっ楽しそうです!みんなでガヤガヤいいですねー(・ω・)あうあー一度お会いしてみたいですー

ゆき │2011年04月21日 00:40

☆Me:nowさん
ありがとうございますー(//▽//)
GWあたりに大阪でオフ会したいなとおもってるんで、都合があえばぜひー☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る