真正面などあっぷ写真:私服写真

真正面などあっぷ写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


真正面などあっぷ写真

私服写真】   2011/05/18 22:03

20110518.jpg

こんだけ真正面なのも逆に珍しいかも。

昨日「ゲームのやりすぎで疲れた」と書きましたが、3日間ゲーム断ちすることにしました。
どんなことでもそうなんですけど、オーバーヒートして疲れ果てるまでやってしまう傾向があるので自重しないと…
ゲームとか、目が疲れて頭が痛くなるまでやりがちなんで(;´Д`)
今回は、ブルーベリーのサプリ飲んでるせいか、目の方はダイジョブですし、頭痛もしません。
ただ、とにかくやりすぎて疲れました(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Me:now │2011年05月18日 22:59

い、いきがつまるおっやっぱどあっぷ反則でしょや・・・私のアップなんてとても撮られていいものではない・・・うらやますぃ・・・

ゆき │2011年05月18日 23:18

☆Me;nowさん
あわわ、いきがつまっちゃいましたかー
ありがとうございますー(//▽//)
どあっぷは、メイクしてて毛穴が見えにくいのも大きいです(笑

ニャンコツ │2011年05月19日 00:13

あぁ~カワイイ~

癒されます~

ゆき │2011年05月21日 00:12

☆ニャンコツさん
カワイイといっていただけると、私も癒されるのですー(//▽//)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る