ぬいぐるみさんと一緒:私服写真

ぬいぐるみさんと一緒


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ぬいぐるみさんと一緒

私服写真】   2011/09/09 23:25

20110909.jpg

ぬいぐるみさん、ぎゅうううう><

関係ないですが、ワイヤレスマウスのクリック部分の調子が悪くてストレスなのです…
ピンクのを買ってて気に入ってたんですけど、買い替えるはめに。
そして買い換えようとすると、白だと訳あり価格で安いのにピンクだとえらく高くなったので、白をえらぶことに(´・ω・`)
デザインと値段と機能性での板挟みはむずかしいのです…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




たましゃぶろう │2011年09月10日 06:56

カワ(・∀・)イイゆきにゃんに、ぬいぐるみさんみたくぎゅうううう(>! 結果、窒息死は免れたものの・・・腕や指の跡が赤く(青く?)残ったりして・・・
でも、お返しに、全身へ愛のくちづけをあげましょう(^ε^)-☆!!
逃さへんでぇ!
たましゃぶろうのワイヤレスマウスは、 どうも伝達が悪くて使い物になりませんでした(ハズレモノめ!)
で、今でもパールローター風コード付き、玉はもう無し・・・アッ!
あそこの玉ではないので誤解なきよう---たぶん(*^^)v

たましゃぶろう │2011年09月10日 07:07

P.S.アイラブユ~
写真の、ゆき姫の後方に、セ~ラ~服風のが掛かってるね。
せ~ら~ゆきにゃんもたっぷり見たいですぅ(おねだりぃ)。
きっと、セ~ラ~ム~ンより、カワユイと思うな(ウン、我ながらたくましい想像力は健在なり)、股上15cmの超ミニもお忘れなく(イヒヒ、健在なんだなぁ)!
ある人に、ゆきにゃんとひこにゃんは、どちらが可愛いかと訊かれたので、ひこにゃん…モトイ、ゆきにゃんと答えておきましたにゃ!

かず │2011年09月13日 09:34

女子中高生みたいに可愛く撮れています。

ゆき │2011年09月13日 22:44

☆たましゃぶろうさん
かわいいといってもらえてうれしいですー(//▽//)
愛のくちづけは逃げますー(笑
ワイヤレスマウスは、電池がなくなりやすいのも問題だったり。


☆かずさん
ありがとうございますー(//▽//)
女子中高生はいいすぎですが(笑

かず │2011年09月20日 08:47

大きな瞳で、女の子と言われてもほとんどの人が信じるでしょうね。私的には今迄見た中で一番の写真だと思います。

ゆき │2011年09月28日 12:42

☆かずさん
あわわ、ありがとうございますー(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る