スマイルプリキュアの化粧品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」:私服写真アニメ・コミック

スマイルプリキュアの化粧品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


スマイルプリキュアの化粧品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」

私服写真】アニメ・コミック】   2012/07/13 23:48

最近あんまり更新できてなくてすいません(;´Д`)
実は実家の引越しをしまして、引越し前の荷造りとか引越し後の荷解きとかお疲れ中なのです…
さらにこのあと、大阪にマンションを借りて姫部屋を作る予定なので、しばらく更新頻度落ちそう…
大阪にマンションを借りれば、姫部屋でいつでも写真を撮れるようになるんで、写真をガンガン更新できるのもその後ですね…
いろいろと停滞期ですけど、のんびり見守ってください(´・ω・`)

さて、本日の更新~
以前、ニュースで結構話題になった「スマイルプリキュアのコンパクトの化粧品」を実際にさわってきました~

プレミアム バンダイ

「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」というやつです。
見てきたのは、ちょくちょく日記に書いている「リンクシェアフェア」というイベント。

ちなみに、スマイルプリキュアは、見よう見ようと思いつつ、録画したままで見ていない状態です(;´Д`)
本編見てから書こうと思ってたら先延ばしになりすぎたので、さっさと変身シーンだけ見て記事を書く事に。
その変身シーンでは、パクトの中にあるパフで変身するかんじなんで、そーいう意味で原作再現アイテムなのでした。

で、プレミアムバンダイで売られている化粧品がコレ。

一応コンセプトは「ママ向け」ということらしいんで、作中のような色合いでなく単色ピンクでした。
ピンクノメッキと大粒のスワロフスキーで、これはこれでかわいくていいかんじ。
玩具な感じがしませんし。

中身はこんなかんじ。

で、実際に使ってみました~

…中の鏡が小さすぎて使いにくいよ!(;´Д`)
このへんはちょっと残念かなぁ…

中身のファンデーションですけど、キラキラ感のあるファンデーションでした。
なんか、コーセーがこの商品のために配合したファンデだそうです。

とにかく、やたらとキラキラしまして。

手につけた感じですけど、伝わりますかねぇ?
キラキラ感あふれまくりなので、そーいうメイクをしたいときに使うとよさそう。
普段使いにはきついかも?

とりあえず、当サイト的には、ママ向け化粧品というより、ヲタがプリキュアコスするためのアイテムですね~
キラキラ感も、コスプレするときにはピッタリですし、プリキュアコスでこれで化粧直しすれば絵になるはず(笑

デザイン的にかわいいんで、ちょっと欲しいです(笑
…鏡がもうちょい使いやすければなぁ(;´Д`)

ついでに、一緒に見てきたプリキュアケーキ。
…これとか、オフ会に使うと盛り上がるんだろうなぁとか(笑

ちなみにバンダイのブースのお姉さんに「大きなお友達にうけそうですー」とかいったんですけど、女児ターゲットとか、ママターゲットとかの姿勢を貫いておられました…
でも、絶対ヲタ売上多そうだとおもうんですよねぇ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




マイナ │2012年07月14日 00:51

これが噂のスマイルパクト!!
キラキラ分が画像から伝わってきます!
ゆきにゃんの肌、白っ!

キャラデコ…明日のナージャのが出たら絶対買うつもりで取り扱い店も調べてたのに…でなかった…。

たましゃぶろう │2012年07月14日 04:32

ゆき姫や・・・暑い時季でもあるし、無理して過労になったり夏痩せしてはいかんぞ!
ゆっくり楽しみながらやるが一番じゃよ。
急いてはいかん、急いては事を仕損じると昔の人は言っておる。
でも、姫部屋はまちどおしいのぉ・・・姫部屋で、ゆき姫の姫々しい秘め写真を撮ってあげたいぞ!
ああ、想像しただけで息が・・・ハァハァハァ・・・(深呼吸)
そのコンパクトじゃが、ワシは「テクマクマヤコンパクト」かと思ったぞ!

mia │2012年07月18日 06:15

わー、噂の!今期のプリキュア、たしかに楽しいー
すごくストレートな王道コメディやと思います。
変に大人びてもいず、素直な感じがいいです(^-^)/

わたしキラキラ感がないからほしいかもー

ゆきにゃん │2012年08月04日 18:39

☆マイナさん
ナージャのは絶対でなさそうです(;´Д`)
パクトは、ほんとキラキラしてましたー

☆たましゃぶろうさん
夏痩せはいいけど、夏バテはいやですからねーw

☆miaさん
プリキュア、ほんと評判いいですねー
まだ見てないけどw
キラキラ感ほしいならおすすめですー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧
アニメ・コミック・記事一覧




トップに戻る