立ちポーズとか次回オフ会の開催予定とか:私服写真

立ちポーズとか次回オフ会の開催予定とか


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


立ちポーズとか次回オフ会の開催予定とか

私服写真】   2011/05/05 22:52

20110505.jpg

3日ほどあきましたが、写真更新です~

5月3日に開催したオフ会ですが、おかげさまで成功しましたので、また開催したいと思います~
予定では5月22日か29日で、同じく大阪城公園で開催したいと思います。

お楽しみイベントとして、家庭用レーザー脱毛器の体験会でも開催しようと思います。
脱毛の効果もお見せできるので、なかなか面白いかなと。

問題なのは、トリアが24日まで1万円引きセールなんですよね。

となると、22日に開催したほうがいいかもしれないですねぇ…
ちょっと考え中。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




Me:now │2011年05月06日 17:56

きゃわいーーーーーーーーーーーーーーっ(≧ω≦)
なんらーっそのポーズはああああああああああっ首かしげるとか反則でしかないっしょやwwwwwすてきですなっすてきですなっにしてもゆきにゃんはほんとにすばらしく服を着こなされている・・・・きっと着る人が素晴らしいからですなっ

ゆき │2011年05月09日 23:29

☆Me;nowさん
首を傾げるのは定番なのですー☆
この服装はかなり好評なんですよねー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


私服写真・記事一覧




トップに戻る