1泊2日の名古屋旅行に行って来ました:名古屋観光

1泊2日の名古屋旅行に行って来ました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


1泊2日の名古屋旅行に行って来ました

名古屋観光】   2011/12/03 22:30

11月29日、30日と名古屋にあそびに行って来ました~
というわけで、そのレポートであります。

11月29日
10時くらいに家を出て13時くらいに到着

奈良に住んでるんですけど、家から2時間半~3時間くらいでした。
乗り継ぎ良ければ2時間20分くらいかなぁ…
近鉄特急にのっていきました~

まずは最初に味噌カツの有名店、矢場とんで味噌カツ丼を食べました~
並んでたとおもいきや、外で注文して中で待つ感じでしたんで、ほんとにすぐに入れました。

味噌カツ丼は、ご飯の量が少なめで、カツがたくさんという感じでした。
むしろカツのほうが多かったという。

味噌がものすごくおいしく、カツとご飯にとてもよくあってて美味しかったです~
味噌の味が美味しかったんだし、もうちょいご飯多くてもよかったかな…

ともかく、また行きたいなーと思いました。

15時くらいから、ひげ脱毛

その後、軽くネットカフェで時間を潰して、ひげ脱毛の無料キャンペーンにいってきました。
比較記事作成のための取材が一応、形式上は旅のメインだったのです。
まぁ遊びに行きたかっただけでもありますが。

今回いったのは、メンズ脱毛専門店BOWZU。

スタッフの対応がむちゃくちゃよかったです。
最初に払って終わりのドクタータカハシとちがって、回数ごとに料金が発生するタイプなんで、その辺の差なんでしょうね。
タカハシは、脱毛で痛がってても事務的に対応するおねーさんとかいるもんなぁ(;´Д`)
色々と違いがあって面白かったです。
これはきっちり記事して後日まとめます~

無料キャンペーンしてるので、体験してみたい方はぜひどーぞ。

19時くらいから大須でプチオフ会

まずは大須の招き猫広場。
イルミネーションがあってちょっとキレイでした~

で、晩御飯は台湾ラーメン発祥の店「味仙」にいきました。

台湾風ちまき、餃子、手羽先。

で、台湾ラーメン。
アフォみたく辛くて汗だくで、メイクしてヘアアイロンかけていったのも無駄にwww
最初は「辛すぎて無理」と思ったけど、なんか食べ終わるあたりに急に美味しく感じてきました。

その後、大須名物の変な信号機を見に行きました。

信号で四角形ができてるとか、なんかそんなかんじ。
まさにナニコレ珍百景的な信号機でした。

大須観音にお参りして行きました~

仁王像が大迫力でしたヽ(´▽`)ノ

0時くらいにホテルに戻ってシャワーあびて、おねむ

2500円の安ホテルなので、部屋の外に水道あるんですけど、4時くらいに誰か水道使ってて、その音で目が覚めてしまいました(;´Д`)
ホテル自体はわりとキレイでしたし、トイレも共用だけどウォシュレット完備でシャワー室も7室あってキレイでした。
部屋は狭くて鏡もありませんでしたが、この値段ならありです。

11月30日
9時チェックアウトしてネットカフェでまったり

シャワー室あったり、メイクルームがあったり、コテの貸出があったりしました。
コテ、ここで借りればいいんで、持っていかなくてもよさそうだなぁと。

11時くらいから昼食たべて名古屋市科学館へ

まずは、山本屋総本家で味噌煮込みうどん食べました。

やたらと硬くてびっくりしましたw
矢場とんの味噌カツの方が好みだったかなぁ…
その後会った人によると、最初は硬くてびっくりするけど、慣れると病みつきになる的なことをいってました。

科学館は体験イベントあったり、展示も自分の手で動かすようなものが多くて、とても楽しかったです~
500円で入れたんですけど、すごく楽しめたんでオススメ。

竜巻ラボで人工的に作った竜巻を見れたり、ゲームみたいなものもたくさんありました。
なんか立つだけで身長をはかる装置があって、正しい身長も確認。
靴を履いてる状態で166センチでした。
靴脱いだら165センチかなぁ…


でっかい恐竜の化石。
でかすぎ…
ざーっと見てたせいで、恐竜の名前を見忘れました(;´Д`)

-26.9度の極寒ラボの前で撮影。
14:00入場の整理券をもらいましたー

というわけで、極寒ラボに挑戦。
最初に上着を着ます~

極寒ラボですが、マイナス30度近いわけで、当たり前ですが超寒かったです(;´Д`)
まぁ5分入ってただけなんで、そこまでどーにもならないほどではないです。
ただまぁ、スカートなんでつらかったです(;´Д`)
ストッキング履いてましたけどね…
制服の女子高生とかいましたけど、生足だったぽいので大変だっただろうなぁと。

ちなみに、入る前にグロスを塗ってたんですけど、そのせいか唇が変な感じに…
そして、グロスが髪について凍ったのか、髪がカサカサしてました(;´Д`)

科学館は楽しかったのですが、展示品が多かったので、解説とかきっちり読む時間なかったんで、もう一度行きたいですね。
プラネタリウム見れなかったんで、いきたいなー。

夜はまる屋本店でひつまぶし

ひつまぶし美味しかったです(*´▽`)
薬味のせて食べるのが一番好みだったなぁ。
でもお茶漬けもおいしくて捨てがたい。
また食べたいなぁ。

最後は高島屋51階のケーキ屋さんでデザート

でっかいクリスマスツリーがあったので撮影~

こっちはちっちゃいツリー。
いや、身長より高いんででかいですが…

51階からの夜景めちゃくちゃキレイでした。

ケーキもおいしかったですヽ(´▽`)ノ

それで、21時くらいの特急に乗って23時半くらいに帰宅。
2日間めいっぱい遊べて楽しかったですー
また行きたいですねー

というわけで、名古屋旅行レポートでした~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ








たましゃぶろう │2011年12月05日 05:29

かわいいゆき姫の新しい写真だ(うれぴ~)!
何と、名古屋ではないか!
ちと暗くて見えないのもあるが、まぁ、姫が無事で可愛ければ良いではないか、皆の衆。
一等最初の写真で、ゆき姫が裸で写ってるぅ・・・!
と、一瞬びっくり(;゚Д゚)!したのは拙者だけなのかしら!?
でも、よく見ると味噌カツ屋さんの看板じゃった・・・しかし、よく似てる・・・
色白のすべすべお肌なんてもう、姫そのものじゃよ。
さすが看板娘じゃのぉ!
ゆき姫の裸を見たい願望が、目の錯覚を招くのか・・・たましゃぶろう日常的不覚じゃな。
いや、もちろん姫はカワイイぶたさん以上にかわいいカワ(・∀・)イイ!!
女装で旅行に出るなんて、なおカワ(・∀・)イイ!!
こうして、ゆき姫の「女装毎日」の日々は続くのであった。

みより(ムッちゃん) │2011年12月05日 11:33

こんにちわ~
久しぶりにコメントします^^

恐竜・・・ティラノサウルス?かな?

それにしてもです。いつ観てもかわいい~です^^
ゆきにゃんさんに胸キュンLOVEです(*^^*

ちまこ元秋 │2011年12月08日 23:42

お…大須の味仙は


今池の味仙のほうがですね…

大須に居ましたのなら襲いに行けばよかったです(笑)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る