カラコンを買ったけど、つけたら頭痛になったの巻:カラコン美容いろいろ

カラコンを買ったけど、つけたら頭痛になったの巻


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


カラコンを買ったけど、つけたら頭痛になったの巻

カラコン】美容いろいろ】   2013/01/10 22:26

通販でカラコンを購入したので、つけたのですよー

20130110b.JPG

購入したのは以下サイトで「ネオサイトワンデーリング ベーゼル」という商品でした。

ここで購入した理由は「返品できるから」です。

20130110e.jpg

20130110f.jpg

でまぁ、写真のとおり、見事にデカ目効果があったのです。
…あったのですが…

タイトル通り頭痛になりましたorz

頭痛の症状が出た経緯

目の調子がいまいちになり目薬を差す回数が増えたけど、
やっぱり調子悪くて外す結果に

大体びみょーな違和感が出たのが2時間くらいですかねぇ…
で、目薬さしながらつけ続けてたのですが、まぁ大体こーいう場合はダメですね…
あきらかに目の調子が悪くなったので、はずすこととあいなりました…
その後、軽く頭痛がしまして…
まぁ割と早めに諦めたんで、しばらく眼鏡っ子ですごした結果、目の調子も頭の調子もすぐになおりました。

…なおりましたけど、これはダメですねorz
残念ながら返品決定!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、過去に1ヶ月装用のカラコンをつけたときは、もっと早く目の調子が悪くなりました…
なので、それよりはだいぶマシではありました。
同じネオサイトワンデーリングでも、ブラックとブラウンは以前からよく使ってて、割と平気だったんですけどね…

そもそもカラコンは目に良くないのは確か

ワンデーアキュビューディファインは安全性が高いらしいので
一度試してみることにします

で、ちょっと調べたところ、やっぱカラコンは目によくないようで…
酸素透過率の問題で、かなり目に負担がかかるとのこと。

さらに調べていると、ワンデーアキュビューディファインが酸素透過率も高くて安全度が高いそうなので、ちょっとこっちに挑戦してみます~



いくらかわいくなれても、目に悪いのではどーしよーもありませんしねぇ…
頭痛がしたのは幸いだったのかもしんないですね…
眼に悪いものをつけ続けるのを諦めるわけですし。

ちなみに、普段はハードレンズを装用してるんですけど、アイメイクがっつりすると、まつげを上げてるせいかゴミが入りやすくて目が痛くなりやすいんですよね…
なので、アイメイクがっつりするときは、ソフトレンズ装用にしたいのです。
で、どーせならカラコンで黒目を大きくしたいのです。

…ワンデーアキュビューディファインが良い結果になりますように…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


カラコン・記事一覧
美容いろいろ・記事一覧




トップに戻る