胸が少し大聞くなったので、していることを紹介:美容いろいろ

胸が少し大聞くなったので、していることを紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


胸が少し大聞くなったので、していることを紹介

美容いろいろ】   2014/09/15 13:55

色々試したらバストアップしたので、その方法を紹介

最近、バストアップのために色々試してまして。
ちょっと胸が大きくなりました(*´▽`)
ブラが前よりきついなーと思ってたんですけど、そのせいだったんですよね。
ブラは買った時にパットが入っているものですが、それがあるときついんで、パッとを抜いてつけているくらい育ちました(笑

というわけで、やっていることをサラリと紹介~
気が向けば1つずつくわしく紹介します。

ちなみに冒頭の写真は別にバストアップした写真じゃなくて、以前の写真ですー
イメージ写真ということで。



きっちりとイメージする

胸は大きくなって当然と考える

これは基本だと思うんですけど、まずはきっちりイメージすることですね。
「バストは大きくなって当然のものだ」と認識すること。
男性でも女性化乳房という症状はありますし、ましてや精神的に女性であれば、大きくなって当然だと信じこむことです。
大きくならないのは、「自分が大きくならないものと思い込んでブレーキをかけてるから」という認識にします。

こうやってイメージすることで、自然とバストアップに関する行動をとるようになるんですよね。
結果的に挫折しなくなります。

この辺のイメージの話は奥が深いので、またじっくり書きたいですね~

プラチナ電子ローラーRefa

ローラー系最強アイテム
肉をつかむ効果がものすごい

実際に使っているアイテムの1つがプラチナ電子ローラーRefaアクティブです。

これはローラー系のアイテムの中で最強といえるもので、以前買った安物のローラーと違って、きっちり肉をつかんで引き上げる効果があるんですよ。
この違いは使ってみないとわからないんですけど、色んな人に試してもらったところ、みんな驚いてました。

リラックス用途とかスポーツの前の準備とか、色んなところで使えるアイテムで、バストアップも用途の1つ。
お風呂あがりにコロコロ使ってます。
他にも首や肩のマッサージに使ったり、顔に使ったりしてます。
とても気持ちいいので続けやすいですね~

バストアップクリーム

プエラリア配合の温感クリーム
お風呂あがりにバストに塗ってます

もう1つは胸に塗るバストアップクリーム「モテプエラリア」。
なんかえらい名前だ…(笑

暖かさを感じる温感クリームで、これを毎日お風呂あがりに塗ってます~
旅に出た時も持って行ってます。

モテプエラリアを胸に塗ってマッサージしてから、ReFaで引き上げています。

モテプエラリア

プエラリアサプリメント

レディースプエラリア99%を1日半錠服用

最後に、プエラリアのサプリメント「レディースプエラリア99%」です。
錠剤タイプのサプリで、1日半錠ずつ飲んでます。

なんで半錠かというと、これ1年ほど前に買ったもので、当時1日1錠飲んでたんですけど、ものすごい眠くなったんですよ。
ただでさえよく寝ているのに、お昼寝しまくりで。
寝てばっかで何にもできないんで飲むのをやめたんですけど「半錠ならどうだろう」と思い立って、試してみました。

3週間ほど続けてますが、現時点では何の問題もなく至って元気ヽ(´▽`)ノ
特に眠くなることもありません。
半分に分けるのが面倒に感じた時とか、たまに1錠飲んだりしてます。



どれが効いているのか?

一番効いてそうなのはレディースプエラリア99%
他の用途も合わせてオススメなのはRefa

で、結局どれが効いているのかというと、難しいですね。
全部やってるから効果出ているのかもしれませんし、別に1つだけでも効果でるのかもしれません。

とりあえずイメージをきっちりするのは必要条件として、わたしがやっている3つのうち、どれがオススメかといいますと、

まずは効いてそうなのはレディースプエラリア99%。
これは1錠飲んだら眠くてたまらなかったわけで、そういう副作用があるということは、それ相応の効果がありそうな。

ただ、これだけじゃなく、モテプエラリアを塗りながら毎日マッサージしているから相乗効果があるのかもしれませんね。

さらにRefaで肉を引き上げているわけで、モテプエラリアとRefaの相乗効果というのも考えられます。

…やっぱ全部効いてるのかも?(笑

バストアップ目当てで1つオススメするならレディースプエラリア99%。
いろんな用途に使えるものであればRefaがオススメですねー

お金のある人は全部試してみてください、と(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




もも │2014年09月15日 17:25

右腕と右胸のあいだのでっぱりはなんですか?

くまちゃん │2014年09月15日 21:28

ありがとうございます。
ありがとうございます。m(__)mm(__)m

山桃 │2014年09月18日 06:13

以前からブログ拝見しています。
すごく勉強になりました。特に冒頭のイメージすることのお話が衝撃的でした。

mariya │2014年10月14日 11:48

飲み薬的なのは怖そう。塗って大きくするってやつは面白そう♪あたしは胸筋鍛えるってやつしか、しかもちょっとしかやったことない(笑)
ところでゆきにゃんのこのサイトで知ったラサーナっていうヘアケアを買ってみようかと思うのだけど、今も使ってる?目の調子がよくなったらボディケアとヘアケア特集してほしいな⌒☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る