メイクの練習をしてみました~ジリサンメイク、美人眉、涙袋メイク:美容いろいろ

メイクの練習をしてみました~ジリサンメイク、美人眉、涙袋メイク


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


メイクの練習をしてみました~ジリサンメイク、美人眉、涙袋メイク

美容いろいろ】   2017/05/11 11:05

日々、できるだけ新しい技術を習得することに挑戦していって、それをブログで紹介していくと面白くなるかなーと思いまして。

昨日から、メイクの練習で新技術を入れていこうということで試してみましたので、挑戦&紹介記事なのですー


ジリサンメイクに挑戦

「アイメイク 目力」で検索して出てきたまとめページで知ったのですが、目尻の三角地帯を埋める「ジリサンメイク」というのがあるそうで。

その辺を黒くしたらナチュラル気味に目がぱっちりするそうなので、やってみました。

 


美人眉

眉メイクで検索して出てきたまとめページを見て、とりあえず形だけマネてみました。

そんないっぺんに色々できないので、細かいことはまた今度気が向いたら、で。

 


涙袋メイク

検索して出てきたページを参考に、適当にブラウンのアイシャドーで試してみました。

今見たら、「涙袋メイク」で検索一位だったページでもっとわかりやすかったので、次回はそっちを参考にやってみよう…


で、やってみた結果はこれなわけですが…

写真だとわかりにくいですね(;´Д`)

まぁ、涙袋の雰囲気はわかるかなぁ…

ジリサンメイクや眉メイクは結局は髪でほとんど隠れてますね><

スマホのカメラアプリで撮った写真だと、涙袋メイクが強調されててわかりやすいですね(*´▽`)

しかし、デジカメで撮ったものとくらべてかわいくなっていて、なんという詐欺写真(笑)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




クラァ │2017年05月12日 11:05

ゆきにゃん凛々しいですー。もちろん1枚目の方w
もう直ぐハハノヒですね。上手くいくよう願っておきますー。

ゆきにゃん │2017年05月12日 18:05

ありがとー(*´▽`)
詐欺写真より普通の写真のほうがお好きなのねー
人によって、加工しまくったのが好きな人もいれば、自然なのが好きな人もいるってことかなー?








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る