美顔器を物色中:美容いろいろ

美顔器を物色中


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


美顔器を物色中

美容いろいろ】   2011/10/21 1:07

この前に関東にいったとき写真を結構撮ったのですが。
…顔が丸くてヤバイ(;´Д`)
油断してたら、また顔の肉がついてきたようでして…

で。昨日家電量販店にいったら、リフトアップするローラーがありました。
お試し出来たんで、試してみるとなかなか良い感じ。

前に買ったゲルマニウムローラーは、片方がはずれてしまって使いにくすぎて使わなくなったのもありまして。
「これ、ネットの評判見てよさそうだったら買ってみよう」と思って帰って来ました。

これがそれで「ほっぺアップロール」というやつなんですけど、アマゾンの評価を見てみると非常に好評。
むしろ「実はサクラなんじゃないか」とか疑って、@cosmeも見てみました。


アカイシ / ほっぺアップロール商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

そしたら、クチコミ62件で4.2点。
これは実は本当にいいものなのかも?

というわけで、購入を検討しようと思ったのですが、元々が面倒くさがりなのでどうせなら電動ですませたいわけです。

そこで検索して探してみたところ、リフトアップと全く関係ないけど、やたらと評判のいい美顔器を発見。

保湿のための美顔器なのですが、ものっすごい評判がよく。
これも@cosomeを見たらクチコミ716件で5.5点と大絶賛でしたし、楽天でも好評。
乾燥肌に悩んでいる人にはオススメできそうです。

…という感じで思いっきり脱線して、肝心の「電動でリフトアップしてくれそうな美顔器」は調査中…

一応「リファ」というやつがそこそこ評判いいんですけど、どうなんでしょうかねぇ…
まぁ結局は自分でコロコロするんですけど、このタイプの商品では一番評判がいいみたいです。
アマゾンだと15000円ほどで3.5点。
点数が下がってるのは金属アレルギーで1点にしてる人が2人いるというのもあるかも。@cosmeでは4.9点と高得点…

もう1つは「Panasonic 1MHz 防水超音波美容器 毛穴エステ ゴールド調 EH2436P-N」。
毛穴とフェイスラインに効くそうです。

アマゾンでも高評価。
@cosmeでもクチコミ120で5.0点。
でも、レビューみるとめんどくさそうな雰囲気。

…まぁリファにしろ毛穴エステのやつにしろ、どっちにしろ面倒なのは避けられそうに無いですねぇ…

まぁなんか探せば他にも色々でてきそうなんで、脱毛機をまとめた時のような感じで、うまくまとめてみようかなぁと思ってます。
どうも遺伝的に顔に肉がつきやすいみたいなんで、日頃からのケアが必要そうですし(;´Д`)

ただ、脱毛機ほどは明確に効果がわかるわけじゃないのが難点ですね。
脱毛器は「毛が生えなくなる」という、ものすごいわかりやすい結果が出ますからね。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る