はるな愛がやってた小顔体操をはじめることにしました:美容いろいろ

はるな愛がやってた小顔体操をはじめることにしました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


はるな愛がやってた小顔体操をはじめることにしました

美容いろいろ】   2010/12/16 22:16

久々に家で大量に写真を撮ったら、いつも感じることではあるんですけど、顎肉が醜い(;´Д`)
というか、このところ、やたらと顔が丸くなってしまっていて、最低でも顎肉くらいはなんとかしたいなぁとずーっと思ってまして。

で、色々とネットで探しまわって。
↓14800円もする情報商材(返金あり)が欲しくなったりして。

プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~
ほんとに返金してくれるのかなぁコレとか不安になったりして、結局パスして。

で、色々さがしていたら、出てきたのが、下のページと動画。
おネエmans はるな愛のダイエット方法

色々探してるだけだとキリがないし、動画も見つかったので、とりあえず、しばらくは、これの小顔体操をはじめてみることにしますー
とりあえず、1日2セットやってみるといいようです。
今日は、さっき1セットやったので、それで終わりで。
さすが、結構きつかったです。

明日以降、やったら、ついったーで報告して続けていこうかなーと。
目指せ、顎肉の少ないすっきりした顔のライン!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年12月17日 22:59

顎肉が醜い・・・どうなんでしょ、そんなに醜いようには思わないけど。
顎が小さいから余ってるとかw

小顔ベルトなら持ってるけど、以前使って数回でめんどくさくなって止めたw








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る