デカ目コンタクト「ネオサイトワンデーリング」を試してみた:カラコン

デカ目コンタクト「ネオサイトワンデーリング」を試してみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


デカ目コンタクト「ネオサイトワンデーリング」を試してみた

カラコン】   2012/02/21 20:38

前からちょくちょく使ってるんですけど、黒目が大きくなるデカ目コンタクトの効果を紹介です~

20120221.jpg

とにかくわかりやすい写真をとってみた。
ノーメイクというか、メイク落とした後です(;´Д`)

わたしが使ったのはこの「ネオサイトワンデーリング」です。
直径:14.0ミリは「ちょっと大きめ」程度のデカ目コンタクトです。
ほんとはもっと大きいのを使って試してみたいんですけど、度がつよいのがないんですよね。
これは度数が-10.0まであります。

ちなみにわたしは、普段はハードレンズをつけてまして。
アイメイクすると、まつげが上に上がるせいで髪が目に入りやすく。
そうすると、ハードレンズだとすごい痛くて涙が出て、メイク落ちたりするんですよね…
というわけで、がっつりメイクする時だけ1Dayでこのレンズを使ってます。

これについては、写真でみるよりも、実物のほうが雰囲気かわるかんじがします。
あきらかにデカ目コンタクト使ったほうがかわいくなります~

なお、こっちのさらにデカ目になるやつも購入済みです~
度が-6.0までと緩いんで、スタジオ撮影の時とかに使おうかなとかんがえちゅう。
使ったら、また紹介しますね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




みより(ムッちゃん) │2012年02月22日 03:57

あ、本当ですね(@0@)
黒目くっきりでキレイですね^^

つけまつ毛してるせいか、私も前髪が目に入ったりして
しょぼしょぼします(T.T)

コンタクト自体したことがないので、着けたいけど
怖い気も・・。

でもお洒落でかわいいですよね^^

奈緒2012年02月26日 22:43

カラコンは効果絶大ですなぁ~
ゥチゎソフト使ってたけど目薬が大量に必要!Σ( ̄□ ̄;)
最近ゎ面倒だから着けて無いです

ゆき │2012年03月04日 21:45

☆みよりさん
黒目くっきりでかわいくなります(*´▽`)
コンタクトは、慣れないと入れるのが怖いし難しいのはありますねぇ…

☆奈緒さん
ソフトレンズは乾きやすいですよねぇ。
そのへんがちょい面倒ですよね…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る