ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドを使ってみた 口コミ・感想:カラコン

ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドを使ってみた 口コミ・感想


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ワンデーアキュビューディファイン ヴィヴィッドを使ってみた 口コミ・感想

カラコン】   2013/01/29 10:02

目に合うカラコンを探してたどりつきました

前回買った、ネオサイトワンデーリング ヘーゼルが頭痛を催しまして。
どうしたものやらと思って、カラコンについて調べていると、ワンデーアキュビューディファインがいいという話を見かけました。
酸素透過率が高くて、安全性が高いということだそうです~




色々種類がありましたが、買ったのはヴィヴィッドスタイル。
一番はっきりとデカ目になりそうだったので。

送料無料になるだけ買うか迷いましたが、ここのショップは前に買った007コンタクトみたいに返品がないので、とりあえず2箱だけにしておきました。
送料500円、2箱で5080円、合わせて5580円なり。

発送の速さをウリにしてるだけあって、早くつきました。
夜中に注文して、次の日に発送されて、翌々日についたような記憶が。

実際につけてみた

目の異常も頭痛もなし
調子にのってつけすぎた結果、次の日に頭痛('A`)

実際につけてみた写真です~

自然なデカ目効果ですね。

実際にワンデーアキュビューディファインを目に入れるときに触って思ったんですが、なんか他のカラコンよりも圧倒的に柔らかいような。
手にしただけで、他とはちょっと違う目に優しそうな雰囲気がありました。
触った感じで、他より薄そうだとは思いました~
直径も14.2mmと大きめなので、デカ目効果も結構ありますし、なかなかいいですね。

で、長時間つけても目の異常も頭痛もありませんでした。
しかし、調子に乗って長時間つけすぎた結果、次の日に頭痛が(;´Д`)
…カラコンの装用時間はほどほどにしましょうorz

その後、どうも「また頭痛になるんじゃないか」というトラウマが発生したりしてイマイチでしたが、きっちりと目の調子のいい時につけたら大丈夫でした。
逆に、もともと目の調子が悪い時につけると頭痛になりました。
それは当たり前か('A`)

とりあえず、普通に使う分にはいいけど、やっぱり目にそこそこ負担があるという印象。
はずしたときはスッキリしますしねぇ…

なお、頭痛の原因に、わたしは乱視がまじってるからというのもあるかもしんないですね。
乱視なのに無理してピントを合わせようとして目に負担がかかってるのかもしれません。
まぁ、長時間つけなければ大丈夫なんで、写真を撮る時や、かわいく決めたいときだけつける形で行こうと思います~

私が購入したショップ「アットスタイル」はこちら


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る