超人総選挙2015が開催!:キン肉マン

超人総選挙2015が開催!


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


超人総選挙2015が開催!

キン肉マン】   2015/06/23 0:46

超人総選挙2015開催!の巻

キン肉マン最新話の記事はもうちょいお待ちください。
書こうと思いつつ、超人総選挙の話を書き出したら、それだけで寝る時間になりました(笑

どうせ記事分けることになるなら、さっさと更新しとくんだった><

まぁ、わたしの記事は、書く前に脳内であーだこーだ考察してたりするんで、後になるとクオリティ上がるはずです。
今回は結構いろいろ書きたいこと多いので。

さてさて、本題。
先週6月15日からはじまっているのですが、現在プレイボーイのサイトで超人総選挙2015が開催されています。

第1回と同じで、好きなキャラを3人まで投票。
ただ、完璧超人始祖の面々が票を食いそうで、展開がさっぱり読めないということでしょうか。

投票締め切りは7月15日。
わたしは7月入るまでのんびり待ってから投票しようかなーと。
それまでに、本編の展開で「この超人に入れたいぞー!」という風になるかもしれませんからね><

なお、29位は

「29位」にランクインした超人と主人公・キン肉マンとの組み合わせでゆでたまご先生に描き下ろしの特別イラスト執筆をお願いしました!
そのイラストをもとに『週プレNEWS』特製ノベルティグッズを作成し、そちらも全投票参加者の中から抽選でなんと29名様にプレゼントしちゃいます!

だそうです。

なんか適当に読んでて、外伝があるとカンチガイして、1回そういう記事を書いてしまいました><
29位の外伝はないっぽいですね、残念。
ベンキマンが難産だったので、ゆで先生が懲りちゃったのかなぁ…



総選挙の行方

1位は悪魔将軍を予想
オリジンの面々が上に来そうな予感…

とりあえず、今のところのわたしの投票候補は
・キン肉マンゼブラ
・ガンマン
・サイコマン

かなー

前回は
・ウォーズマン
・スプリングマン
・レオパルドン

だったんですけど、この面々は一度票を入れたので満足した感が…
特にレオパルドンはもういいや(笑

この「前に票を入れたし、次は別キャラに入れようかな」という気まぐれを起こす人が、どれだけいるかですよねぇ…

そして、「せっかくだから、今シリーズで好きになった超人に入れよう」という票も出てきそうですよね。
特に完璧超人始祖はこれでかなり票が入りそうな予感。

今回かなり伸びそうな超人は
悪魔将軍、ガンマン、サイコマン、バッファローマン
かなぁ…

ガンマンとバッファローマンは、もう時期が良すぎたとしか(笑
そして、今シリーズの主役ともいえる悪魔将軍も伸びそうですよね。
サイコマンもものすごい存在感で、実はこいつが黒幕なんじゃと言われてるくらいだし、伸びそうな予感。

あとはペインマン、アビスマンも結構人気ありそうなんですよね。
カラスマン、ジャスティスマンといったあたりはどうなんだろ…
ミラージュマンとシングマンはちょい微妙かなぁ…

ストロング・ザ・武道こと超人閻魔は伸びなさそう。
彼の場合は、シリーズ終了後にやれば、また違いそうですけどね。

もともと人気の高い面々では、ロビンマスクはしばらく出番がないし、アシュラマンは惨敗だったので、伸び悩むかも?

ウォーズマンはどうなんでしょうね。
V2は厳しそうな。
というか、1位は悪魔将軍になりそうな。

アタルは、登場を期待して票が入りそう。

というわけで、わたしのベストテン予想は

悪魔将軍、ウォーズマン、バッファローマン、アタル、ロビンマスク、ガンマン、サイコマン、ブロッケンJr、ザ・ニンジャ、キン肉マン

…というかんじ。
一応、上に来そうな順番から書いてみました。

そこから、アシュラマン、テリーマン、ラーメンマン、ペインマン、アビスマン、ジャスティスマン、ネメシス、カラスマン…といったかんじで続くんじゃないかなーと。

次の試合がテリーマンVSジャスティスマンぽいので、この2人に有利にはたらきそうな。
でも、実はフェイクで、「やっぱり下から順番です」ということも考えられるんで、そうなったらラーメンマンとネメシスが有利かも?

よければ、みなさんも予想を書いてコメントしていただけると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ゼブラを応援!

実はすごいキン肉マンゼブラを応援します

とりあえず、当ブログでは、全力でキン肉マンゼブラを応援します。

彼がどれだけすごいかは、以下の記事をお読み下さい。


キン肉マンゼブラ徹底考察~ゼブラのすごさを語る

手っ取り早くまとめると

・貧困にも一切弱音を吐かず、働いてお金を貯めることで夢を実現させた
・技巧の神のコネに頼らず、強豪メンバーを自力で集めた
強豪ラーメンマンの乱入を大歓迎で迎え撃つという高い精神性
夢のために命をかけてくれる親友がいたという事実

というかんじで、実は考察すればするほど、彼はすごい人物なのですよ。

今こそ、そんなゼブラを再評価して光を当てるときなのです!


まぁそんなわけで、超人総選挙2015楽しみですね~

オリジンの面々が、どれだけ上に来れるのか。
将軍様が頂点にたてるのか。

…とりあえず、忘れないように7月13日(月)の更新見てから、投票することに決めよう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




サイコマンもどき │2015年06月23日 04:48

今年も開催されるのですね、超人人気投票。私は全員オリジンに投票しようかなと考えています。始祖は全員好きすぎるので、誰に投票しようか迷いますが……

パッショーネ │2015年06月23日 18:53

自分はもう人気投票でアタルとかジャスティスマンに入れちゃいました、ゆきにゃーさんのいうとおり、もう少し待っても良かったかもしれませんww
やっぱりアタルは応援に来てほしいし、ジャスティスマンは阿修羅を破った強さや金銀マスクとの因縁がありますからね。

ゆきにゃーさんもじっくり考えて投票してみてください!

めたる │2015年06月23日 21:13

しまった。今後の展開を見守って判断するという発想が無かったから、もう投票してきてしまいました。
投票したのは
アビスマン(完璧軍随一の努力家)
クラッシュマン(欠陥だらけなのに無量大数軍にいるあたり、相当な努力家に違いない)
ペインマン(愉快)
の完璧勢3人ですね。
新しい物好きなだけかもしれないけど、どうも完璧勢が好きなんですよ。

票予想としては、おおむね同じですかね。
前回の総選挙の時は、ポーラマンがまだ試合をしてなかったために100位圏外だったんですが、今は登場人物全員に活躍描写があるので、そういったタイミングの悪さゆえの悲劇はないと考えてもよいでしょう。

(アトランティスと熱戦を繰り広げ、作者からもデザインお気に入りのお墨付きをもらったにもかかわらず100位圏外だった超人の事は忘れろ。そうすればお前は強くなる)

そういえばウォーズマンも試合まだだったのに1位だったか。
旧来の超人なら時期は関係ないのかな

モーストデンジャラー │2015年06月24日 09:18

ゆきさん、投票のお知らせありがとうございます^ ^
そのままスルーしてしまうところでしたf^_^;
私は、ウルフマンは外せませんから、あと2人…
悩むな〜(^ω^)
ニンジャが始祖戦で負けてたら投票しましたけど勝ってくれたし…みたいな感じです。
今回はゆきさん同様、かっこよさで人気のウォーズ、ロビンを今回は将軍が圧倒しそうですね。
予想としましては、TOP10は将軍、ウォーズ、アタル、ロビン、ニンジャ、バッファロー、スグル、アシュラ、ガンマン、サイコマン、な感じでしょうか。
次いで、ブロッケン、BH、ジャスティスあたりかな。

3人まで投票できるのがミソですよね^^;
大半の方は、本当に好きな超人を2人くらい入れて、あと1票は、これからの成長に期待する超人とか、ウケ狙いというか愛されキャラに入れるんじゃないかな〜。
前回割と上位だったレオパルドンとか正にそんな票ですしf^_^;
『1人1票たったらまず入れないけど、3票入れれるし1人くらいは遊び枠』です。
ガンマンやアビスマン、そしてキン肉マンは、その枠で上位に食い込んでくる気がしますが果たして…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る