キン肉マンの変な夢を見た:キン肉マン

キン肉マンの変な夢を見た


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


キン肉マンの変な夢を見た

キン肉マン】   2010/02/18 19:52

なんか、友情を感じる超人のマスクが必要な場面になって。
そこで、サンシャインは夜中にアシュラマンの城にしのびこんで、マスクを奪っていったのです。
その結果、アシュラマンが朝起きるとマスクがないという大変な状況。

「えーん、マスクがないよー、ぐすん」

と例の3面泣きでアシュラマンが泣いていたのでした。

とかいう、どうしようもない夢www
もちろん、夢なので特別な意味はありません!ヽ(゚∀゚)ノ

とまぁ、移転をきっかけに、こんなものすごくどうでもいい話も、ちょくちょく書いてみようかなーと。
需要があるのかどうか不明なんで、一応実験的にということで。。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年02月18日 22:29

ゆきにゃぁの生態を知る手掛かりとなるので面白いかも。
とか言ってみたりw

何気にTwitterを見たら・・・大丈夫?

ゆき │2010年02月18日 23:04

あんまりたいした生態ではないですがw
たまに頭が痛んで、お腹を常時あっためていないとつらくて、活動するとしんどくなるだけなので、大丈夫です!
…あんまりダイジョブじゃないので早く治りたい(´・ω・`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る