ベンキマン外伝の感想はしばらくお待ち下さい:キン肉マン

ベンキマン外伝の感想はしばらくお待ち下さい


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


ベンキマン外伝の感想はしばらくお待ち下さい

キン肉マン】   2013/10/22 15:10

すいません、今回は連絡更新です。
キン肉マンのベンキマン外伝ですが、ヤフーコミックで読めるようになってます~

で、いつもどおり感想記事を書いてるわけなんですけども。
普段の倍くらいの文字数を書いてるのに、まだ半分にすら到達してない状態でして…
14ページ時点で既に3500文字書いてて、力尽きました。

ええと、はっきりいうと、めちゃくちゃしんどい><
しかし今週中に仕上げないといけない…
他にも更新したい記事もあるけど最優先でこれを仕上げないといけないわけで、きつすぎる><

という状態ですので、しばらくお待ち下さいorz
木曜くらいにはなんとか仕上げたい…

物語の説明をしながらツッコミいれたり考察するのって、かなりたいへんなのですよ。
特に物語の説明って部分が面倒で苦手なんですが、今回は読み切りということで状況説明が多い上に、32ページとページ数が多いわけで。
いつもの倍以上の労力が必要で、一気に仕上げることが出来ませんでした。

…これ、アシュラマンの外伝もあるわけか…
あまりにもしんどいので、アシュラマンの方は感想や考察を箇条書きする形式にしようかな…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る