キン肉マン 超人総選挙 結果発表:キン肉マン

キン肉マン 超人総選挙 結果発表


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


キン肉マン 超人総選挙 結果発表

キン肉マン】   2013/07/06 17:07

だいぶ遅れましたが、超人総選挙の結果発表が合ったので、そちらについての話題を。

1位 ウォーズマン 2871票
2位 ロビンマスク 2759票

超人師弟コンビのワンツーフィニッシュ!
この2人は本当に人気ですよね~
そういうわたしもウォーズマンに投票したのですが。

ぜひ、超人師弟コンビでの戦いでタワーオブバベルを披露してもらいたいものです。
でも、今シリーズではロビンの再戦はきつそうですね…


3位 キン肉マン ソルジャー(キン肉アタル) 2562票
4位 ブロッケンJr. 1762票
5位 バッファローマン 1533票
6位 アシュラマン 1532票
7位 キン肉マン 1344票
8位 悪魔将軍 1307票
9位 ザ・ニンジャ 1260票
10位 ラーメンマン 1156票

なんと、超人血盟軍の5人が3位~10位に登場。
血盟軍と師弟コンビで10位の中で7人を占める結果に。

ちょっと予想外だったのはブロッケンの4位。
10位くらいのポジションと思ってたんですけど、クラッシュマン戦がきいたんでしょうか。
ザ・ニンジャが9位に入ってたのはびっくり。
ベスト10に入る人気のザ・ニンジャ、初勝利を期待したいですね。
アタル兄さんは、ネメシスがらみで出てくるかも?
いっそ、スグルとアタルのコンビがみたいですね~
単独でネメシスと戦うとなると、アタルは負けそうですし(;´Д`)

スグルの7位は割と健闘かも。
悪魔将軍は最強ボスということで順当かしら。



11位 ネプチューンマン 1001票
12位 キン肉マングレート(初代) 937票

究極タッグ編であれだけ醜態晒したのにネプおじさん大健闘www
むしろ、究極タッグ編見てない層も投票してたのかなーとも。
グレートはカメハメと票を分けあって損しちゃってますね。

13位 ブラックホール 892票
14位 テリーマン 849票

ブラックホール大健闘!
今シリーズで大活躍の悪魔超人の中ではバッファローマンに継ぐ13位。
2連勝で生き残りという扱いの良さですし、7人の悪魔超人No.2といえそうですね。
テリーマンは実に地味な順位(笑

15位 マンモスマン 710票
16位 レオパルドン 649票

次鋒レオパルドンいきます!→グオゴゴゴ→ノーズフェンシング→ギャァアー
伝説の一戦を繰り広げた2人が並びました。

レオパルドンに入れておいてなんですが、16位とか人気ありすぎ(笑
出来れば彼に29位になって欲しかった…

17位 ペンタゴン 627票
18位 ステカセキング 596票

今シリーズで話題をさらった2人がここで登場。
ペンタゴンの活躍すごかったですねー
再登場はあるのかしら?
ステカセキングはシリーズMVPの1人ですね。
彼のマッスルインフェルノで一気に盛り上がったんですよね。

19位 プリンス・カメハメ 451票
20位 ジェロニモ 392票
21位 サンシャイン 387票

カメハメはやっぱグレートと分け合ったのが痛い><
そうでなければベスト10に入れたのに惜しいですね。
ジェロとサンシャインは仲良く並びました。
それにしても、ジェロニモの扱いひどすぎるよね…

22位 スプリングマン 367票
23位 モンゴルマン 333票

わたしが投票したバネはさんここで登場。
7人の悪魔超人は思ったほどはのびませんでしたねー
ラーメンマンはモンゴルマンと票をわけあっちゃいましたね…

24位 ストロング・ザ・武道 310票
25位 ウルフマン 308票
26位 アトランティス 291票

今シリーズ活躍してる武道とアトランティスにはさまれて、どこいったんだというウルフマンが。
ウルフマンの意外な人気にワロタ。
無量大数軍はここで初登場ですねー

27位 キン肉マン ビッグボディ 270票

アタルを除く5王子の中では一番出番がなかったビッグボディが一番人気とかw
いや私も好きですが(笑
ビッグボディに29位とってもらえたら大盛り上がりだったと思うのです。

28位 ジ・オメガマン 269票
29位 ベンキマン 236票
30位 サタンクロス 198票

読み切りがベンキマンwwwww
正直いらないよwwwww
オメガマンの読み切り読みたかったよwww
ビッグボディが良かったよwww
サタンクロスの読み切りのほうが良かったよwww

ベwンwキwマwンwwwwww
草生やさざるを得ないwwwwwwww

ごめんなさい、楽しみに感じてる人には悪いですけど、ぜんっぜん興味ないです><
下品な読み切りいらないから、シリアスなのがよかったなぁ…
まぁでも決まっちゃったものは仕方ないし、面白い読み切りお願いします><
ある意味ではキン肉マンらしい結果といえますね…

31位以下は割愛。
というか、コメント作るよりも表を作るの大変なので><
誰かかわりに表を作ってくれたら、100位までコメントしますw

驚くべきなのは70位がチャボ・ケロリだっったこと。
そんな微妙なキャラwww
なお、同率でソルジャーマンがいました。
どういう理由でソルジャーマンが好きなのか問い詰めたい(笑


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




毎回読んでる人 │2013年07月06日 19:44

さりげにビッグボディに1票いれちゃいましたようち。
あの華麗にやられるとこと技何も出さずに参加した未知数のパワーがありふれてるじゃないですか?
うちもビッグボディの漫画見たかったです。さりげに三大奥義の一つを身につけてたのかもしれないしビッグボディなりの解釈の仕方の技でw

パッショーネ │2013年07月06日 21:27

お気に入りのブロッケンやニンジャが上位で嬉しいです。
アタルがベスト3に入ったり超人血盟軍強し!

それにしても、せっかくの読み切りがベンキマンとは残念ww
オメガマンが読みたかった・・・

こー │2013年07月07日 19:50

私はアタル兄さん、フェニックス、ネプに入れました。

自分の中では2世タッグは黒歴史扱いですw
私のネプのイメージは王位編のものですから。
そもそも2世タッグだって、何も悪に戻らんでも、格闘家魂に火がついてガチ試合したくなったから、で充分な参戦理由になったのでは・・・。


悪の道から完全に脱却して強くなったネプをみたいです。
ぜひ、今回は武道に敵対して出てきてほしいですな。
(もしかしたらロビンとネプの大英帝国タッグあるかなと期待してたんですが)

それにしても、アタル兄さん、3位とは・・・。
ベンキマンの読み切りかあ・・・。

あれ? でも今のシリーズで武道に人間にされたとき、ベンキマンわりと優男風の見た目になってませんでした?

まさやん │2013年07月09日 14:40

私は、ウォーズマン、ロビンマスク、アタル、に入れましたが、まさか1・2・3になるとは・・
良い意味で驚いています♪

29位は・・う~ん微妙ですね^^;

もしかしたらギャグではなく、ちゃんと超人にも人生があって、こういう生活を送ってこういう事も考えているんだ、という超人の素顔みたいなモノに迫る真面目な内容の作品になるかも知れないので(正確には期待してるのですが)、そういう内容なら誰が主人公であれ読んでみたいと思いますけどね。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る