LIZ LISAの福袋2013 中身を紹介 キャリーバッグ編:ファッション全般

LIZ LISAの福袋2013 中身を紹介 キャリーバッグ編


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


LIZ LISAの福袋2013 中身を紹介 キャリーバッグ編

ファッション全般】   2014/01/19 13:39


2014年のリズリサ福袋はこちらから


LIZ LISAの2014年福袋の中身を紹介!

去年の年末LIZ LISAオンラインショップで、福袋を購入したのです~
で、新年に届きましたので、中身を紹介していきますね♪
…それにしても、この写真の振袖が着たいです(笑

以下、去年の文章コピペ(笑
ほんとは新年早々に紹介できればよかったんですけど、写真とった後、風邪で寝込んでしまいまして…
そして記事を書くのが億劫になってこんなことに。

ちなみに今回
・キャリーバッグ付きの2万円の福袋
・大バッグ小さいバッグの15000円の福袋

の2つを購入しました。
今回はキャリーの方の紹介です。

キャリーバッグ福袋の中身

「商品は一例です」と書いてたのそのままでした

結論からいうと、中身は公式サイトで書いていた「商品は一例です」のそのままでした。

ほんとにこれそのまんま。
他の知り合いが紹介してたのを見ましたけど、同じでした。
…なんかこれで紹介が終わっちゃいそうですが、せっかくなので1つ1つ紹介。



キャリーバッグの紹介

かわいいし、しっかりしています

まず、届いたダンボールの大きさがすごい。
下の方の大きいのがキャリーバッグのですー

で、キャリーバッグと大小2つのバッグ。

大きさはこれくらいという目安写真。

キャリーバッグですけど、これすごく良いです!
かなりしっかりした作りで頑丈ですし、かわいいし、たくさん入ります。
数字でロックも出来ますし、このキャリーバッグは愛用することになりそう。

キャリーバッグをあけると服がいっぱい(*´▽`)

服の中身の紹介

かわいいけど、わたしにはちょっときつかったかな…

さて、中身の紹介です~

花がらで暖かい素材のかわいいワンピース♪
かわいくて気に入ったんだけど、私は肩幅が広めなのでちょっと窮屈。
普段着にすると肩こりそうなんで、
おでかけ用かなー
定価9345円。

ニット地のボレロ。
着まわしやすそうですー
定価6195円。

白の上着。
こーいうのって、なんて呼ぶのかな…
これは着やすくて普段着に使えそう。
6195円。

サイズがゆったりしてて、とっても着やすいトップス。
今回のトップスでは一番着る頻度が高くなりそう。
6195円。

キャミソール。
値段メモるの忘れちゃいました><

サーモンピンクのふりふりスカート。
ゴム式なので履きやすいけど、ちょいゴムがきつめ。
6195円。

チェックのスカパン。
個人的にはサイズ、デザイン、スカパンだという点など完璧。
季節問わずによく使いそうです。
6195円。

フード付きのとってもかわいいコート
デザインがすごく気に入って大当たりと思って着てみたら、思いのほか小さくてキツイ…
これは日常的に着るのはちょっとしんどいかもしんない。
うーん、残念。
17640円。

花がらでふりふりのかわいいブランケット?
これからの季節にうれしいですー
一番活躍してます(笑
定価4095円。

キャリーバッグの福袋の中身は以上です~
私は少し肩幅が広いんですけど、去年の福袋ではまったく気にならなかったんですよね。
おかげでコートもワンピースも愛用しています。
でも、今回はコートもワンピースもきつかったのがちょっと残念でした><

次は大小バッグの福袋の紹介になります~
この記事書いてから開けようと思ってたんで、やっとあけられます…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




くまちゃん │2014年01月20日 11:23

かわいい〜*\(^o^)/*
私は小さい方のバッグだけ買いました!!

My │2014年01月20日 17:35

LIZ LISAって可愛い服ばかり入ってるんですね!
いいなあ*\(^o^)/*








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る