楽天で購入したピンクの下着ドレス紹介:ファッション全般

楽天で購入したピンクの下着ドレス紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


楽天で購入したピンクの下着ドレス紹介

ファッション全般】   2010/09/16 13:11

前に「買いましたー」と言ったピンクのドレス。
数日前に到着してたんで、ショップレビューも兼ねて紹介~

買ったのは、LOND BELLというお店です。

残念ながら売り切れ中なんですけど、他にも安くてかわいい下着系衣装がたくさんあったり。

 

しかし、このページ、サンプル写真がやたらとえろいです(笑
自分もこんな感じで撮れればいいのですが、無理すぎる。
ひんぬーで体型がこんなにえろくないもんなぁ(;´Д`)
ポーズとかは参考になりそうですが~

で、買ったヤツですけども。

メール便なので、送料は160円でした。
で、セクシー下着系ということで、きっちりわからないように二重の梱包してくれています。

中身~
ちょっとカメラの調子悪い時にとったんで、ぶれてます(;´Д`)

ドレス、リボンカチューシャ、ガーターストッキング、ガーター用の止めるヤツというセット。
背景の布団のシーツが白いせいでわかりにくくてすいませんorz
ドレスはスカート部分がてかってるんで、下着用ですねぇ、やっぱりコレ。

ドレスの中身に、ガーター用のとめるやつをつけるところがありました~
最初、これに気づかなかったんで、ストッキングどーすればいいのかと悩みました…

横にチャックがついてて、緩めて着るようになってます~

カチューシャは大変安っぽいです(笑
まぁでも、全部セットで1000円しないものについてたやつですからねー

で、一応試着してみたんですが、やっぱりモデルさんみたく綺麗に着れません(;´Д`)
難しいなぁ…
胸は、この場合はヌーブラをつけたほうがよさそう。
というわけで、その辺きっちりしてから写真を撮って掲載ですね~
のんびりお待ち下さいませ。

総評としては、若干安っぽいですが、これで1000円なら安いです。
色々ついてますしね。
なんですが、ボディーラインが叩き売りすぎるのですよ。

これが1000円と

これが1999円。
条件的には「どっちも叩き売りセール」なので同じ。
ってまぁ、比べるのも野暮なんですけども(笑

…この安さなら、ボディーラインで、あと2,3着ほど安いの買っておこうかなぁと思ってしまった(;´Д`)

で、このお店自体のレビューですが、きっちり二重の梱包してくれるのと、メール便で送料が160円なのはポイント高いです。
送料が安いと、ほんと気軽に買えますし、家族のいない時間に指定して受け取るとか面倒なことをしないですみます。
なので、セクシー下着を探しているなら、この店はおすすめできると思います。
ただし、モデルさんのように着こなすのは難易度が高いので注意。

こんなかんじですね~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る